過去ログ倉庫
ああ
No.187851
考えたくは無いけど、打ち切りとかなくはないからな。
最終的に残留すれば良いじゃなく、早くボーダーから離れたいよ。

ファジー。
No.187850
男性
うーん。前回の緊急事態宣言の時より、深刻な感じになりそう。我々も気を付けるのはもちろんだけど、なんとかシーズンを消化してほしいけど、こればかりはわからないなあ。

あい
No.187849
既出かもしれませんが
you tube
「週間J2新ブラジル人解説します」でみっしーがブレネーマルロスについて詳しく語ってくれてます 

ああ
No.187848
そうそう、Cスタの消毒もなかなかの刺激の強さ。
入場する時やグッズやガチャなどに並ぶ時の消毒とかって自分の持ってるやつで消毒とかしたらスタッフさんとかに変な目で見られるんじゃないか?ってのが心配で我慢して設置してあるやつを使ってますが・・・。

まあ
No.187847
自分もめちゃくちゃ手荒れして皮がなくなりかけました(グロくてごめんなさい)。
Cスタのも結構きついけど、それはしかたないので我慢…
普段は、手荒れしにくいジェルを持ち歩いてて、店の入り口とかで使ってますよ〜店員さんが見てるとことかでも、手荒れするんで…って言ってから持ってったの使ってます。
皮膚科に相談して紹介してもらいましたので、ご自分にあったのを使ったらいいと思いますよ〜

ああ
No.187846
丹念に消毒するのは勿論好感度上がっていい事なんたけど最近消毒しすぎて手が荒れ気味になってきてるのがちょっと悩みどころかも。
スーパーに置いてあるアルコールって刺激が強すぎるんよね。
でもしないと変な目で見られるしな・・・。

ああ
No.187845
買い物に行った近所のスーパーでちょうど入れ違いに入ってくる某選手を見かけたんだけど、マスク二重にしてて、入り口で手指をすごく丹念に消毒して入ってきててプライベートでもとても気をつけてるのがわかって好感度が上がりました。

ああ
No.187844
好き嫌いは大切にしたいけど、
正直敢えて、ファジは、岡山にもJリーグにも全く繋がりのない人をいきなりコーチとして呼んでくるクラブではないと思う。日本人以上に外国人だと通訳含めてコストがかかるからね。
朝鮮系の人だとキジェさんとか鳥栖・鳥取の2人の金監督とかいるけど、皆日本で幼少期から育った人だし、言ってはなんだけど、反日感情も高まりつつあるからね。意外とそう言うところ気にしそう。

ああ
No.187843
男性
DAZNがAFCの放映権獲得という事は、もしデュークがオーストラリア代表に選ばれた場合、デュークの試合も観戦可能ってことかな?

ああ
No.187842
感染者増えても、毎日ルール守って恥じないような生活してる人は別にとりわけこれ以上何かしろってことにはならないと思うよ。
ひとつでも後ろめたいことがある人はあらたる必要あると思う。
ファジサポに限らずだけど、未だにウレタンマスクって人いるし…(ファジグッズではウレタン売ってないけど)

ああ
No.187841
まだ分からないけど今日の感染者も300人行くんじゃないか?ってくらい現時点で多い

とも
No.187840
ジェシーさん、ドリンク飲む姿、想像して笑った。
憎めないなあ。

ああ
No.187839
そんなお金うちにはないでしょ。
ヘッドコーチにお金かけるなら監督にお金かけてほしいかな。

ジェシー
No.187838
男性 53歳歳 チャ ドゥリ元韓国代表
私の夢来年チャ ドゥリ元韓国代表をヘッドコーチに招聘して頂きたいです。

ああ
No.187837
キムチに入ってる汁まで飲むって事でしょ。
まあヨンジェと同様韓国に関係ある人が全員辛いものが好きとは限らないからね。
ヨンジェって辛いもの苦手だけど、辛いものにも色々あるけど唐辛子の辛さとワサビとかの辛さ両方とも苦手なんかな?
あー、政田行けたら聞きたい・・・。

前へ次へ
↩TOPに戻る