過去ログ倉庫
ああ
No.190105
喜山のインスタのサインしてるやつなんだろう?
シールか何かにしてるけど…

ああ
No.190104
昔、うちにいた林容平はあんまり守備しなくていつも影山監督に怒られてたけど、大分に移籍して戦術的に岡山ほど守備しなくて良くなって、確かに得点も取ってたけど、その後のインタビューで岡山の戦術にケチつけるような受け応えしてたからがっかりだった記憶がある

結局、その後の経歴みたらそれなりだったからやはり守備は大事だと思う

だから、成長したいと思い岡山に来た上門はこれからもっといい選手になると思うし、ここからもっと駆け上がっていけると思う

ああ
No.190103
守備をするかどうか、は、
そのまま信頼関係に繋がると思います。
守備が出来ない、する気が無い、攻撃だけしたいと言う選手は信頼を得られないと思います。

あがさ
No.190102
上門なんかは守備の強度も高く点が取れてないときでも貢献度が高いと思う。琉球の時はどうだったか知らないけど、岡山でかなり伸びた所だと思う。岡山に合う攻撃の選手を見つけるのは難しいですね。幾笑も攻撃センスとか技術は目を見張るものがあるけど強度の面とか献身性でいうとまだまだ心許ない。若いからそこの成長にも賭けてみるのも良いとは思うけど。岡山で守備面には目を瞑ってとなると、よっぽど一人でバンバン点取れる選手じゃないと難しいですよね。まぁそんな選手J2にはおらんか。

ああ
No.190101
デュークもヨンジェも上門も守備の面でも献身的にやってくれるもんな。

ああ
No.190100
来年はJ3の主力で十分ですね!

ああ
No.190099
ファジは守備の強度も無いと試合に出れないからなぁ。
川本も幾笑も守備で苦しんでるからな。

ああ
No.190098
杉山は守備の球際がちょっと軽いな。
それが改善されるんなら良いと思う。

ああ
No.190097
熊本の杉山選手。
ドリブルもクロスもできる右SH。

あほほ
No.190096
西谷もいいけど新潟の出てない大本裕槻とかどうかなスピードあってクロス精度もあるし!それか嶋田慎太郎もあり

どうたく
No.190095
外国人枠は「秘密兵器枠」としても使えるので、シーズン当初から枠いっぱいにするのは勿体ないと思う。
それよりもいかに粒ぞろいの日本人を集められるかが大事かと思う。

ああ
No.190094
FWじゃないけど栃木SCの西谷は良いと思う。

ああ
No.190093
外国人枠はなるべく余らせておきたいなぁ。

ああ
No.190092
セルジーニョは今年コンディション悪そうな。

ああ
No.190091
来年個人的には4231にしてトップ下に松本山雅のセルジーニョきて欲しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る