過去ログ倉庫
ああ
No.191590
関戸は17にこだわりがあって、やっとつけれたときめちゃくちゃ喜んでたから多分変えないと思うよ。

ああ
No.191589
関戸は10番つけても良いと自分も思うけど本人が全く興味なさげなんだよな。
ホント10番を渡す人はよく見極めてほしいわ。

ああ
No.191588
獲得が決まった時点では即戦力のつもりだったけど、コロナのせいで入国、加入が遅れたので当初よりはコンディション落ちてしまったんだと思う。

ああ
No.191587
この時間のかかり方は即戦力とは言い難い

ああ
No.191586
22:27
監督に誹謗中傷を浴びせたい?
どういう解釈をしたらそうなるんでしょうか?
仮にBだったら、いやヤバいよねって話をしてるんですけどね。

あと、ブレネーが即戦力であれば川本をベンチから外すという行為は自然じゃないですかね。

お手数ですが、普通に文章読めばわかるはずですので最後まで読んでくださいね。

ああ
No.191585
愛媛大宮戦観たけど、うちより得点力あるよね。うちより強いんじゃね?

ああ
No.191584
このまま点取れなくてズルズルと残留争いに巻き込まれる事ないですよね?大宮とか北九州の差がかなり無くなってますよね?ヤバいわ

ぬぬ
No.191583
男性
トップ下でミドル狙えて、パス精度高いといえば、関戸がいたわ!早く関戸観たいな、地味だけどミドルとか凄いよな!関戸が10番背負っても良さそうだけど17番に愛着ある感じですか

ああ
No.191582
たしかリーグ全体でも70%の選手がワクチン2回接種終わったらしいね。

ああ
No.191581
ウチがTM殆ど組んで無かったのは、怪我人が多すぎて控えメンバーだけじゃ試合する人数揃えるのも難しかったからだと思うよ。
先週はやってないけど、先々週とその前はやってるし、今日も試合翌日が練習日になってるから多分TMやってるはず。
もしかしたらワクチン2回接種終わったから対外試合組みやすくなったって理由もあるかも知れないけど。

ああ
No.191580
愛媛対大宮
面白かったという人もいますが、結局は痛み分け
やはり、愛媛はバカ試合になると本領発揮するイメージは間違ってなかった
それに付き合う大宮は、あれだけ誤審誤審とうるさかったが自分たちが誤審で救われたらダンマリ
うちは、どちらにもお付き合いしなかったと言うことでした
来週からもしっかりと相手の分析をして、残留目指して頑張って下さいね

ああ
No.191579
ブレネーのプレーは見たいな。
早く残留を確定させて来季を見据えてチームを作りたい

ああ
No.191578
トレーニングマッチがもっとたくさん組めれば魔改造ってほどじゃなくても改造はできるだろうけど、去年からほとんどできないからなあ…
よそは結構やってるみたいで結果とか出したりしてけど、うちは先日非公開で1試合したくらい。

ああ
No.191577
FWの枠のベンチ枠って2つぐらいだけど、ブレネーが入れば当然川本は外れますけど良いですよね。
22:23みたいな事を言う人に限って川本を外すと若手を育てる意思の無い監督許せないと言いますから。
どっちにしろ監督に誹謗中傷を浴びせたい理由をでっち上げたいだけではないですか?

ああ
No.191576
ブレネーがベンチにすら入らない理由

@コンディションがまだ整っていない
A蓋を開けてみたらベンチに入れないほど下手だった
B有馬の好み

この3択のどれかってことでいいですかね
個人的にBが1番許せない。

前へ次へ
↩TOPに戻る