過去ログ倉庫
ああ
No.198718
ファジラボ、紅白戦メンバーに名を連ねてるヨンジェ、白井だけど、この2人離脱者にも名前がある。
どういうことなんだろ?
単なる間違いならいいけど、紅白戦の後に離脱したとかじゃないよな…。

神奈川県
No.198717
男性
代表の試合面白く無かった。
代表で国内外の選手を集めてこの内容はヤバイ。

ああ
No.198716
オーストラリアと日本が突破するのがベストでしょ。
デュークがW杯で活躍してる姿が見たいじゃん。

ああ
No.198715
また言い合いしてる

ああ
No.198714
デューク選手は国の代表に選ばれることは光栄で、特に今度の試合はホームゲームで、自国のサポーターの前でプレーすることは楽しみとコメントしていました。それでもオーストラリアが負けたらいいと言うわけですね。

岡山魂
No.198713
ベトナムのピッチもあるけど代表もパスミス多いのと慎重なのか楔のパス少ないのと距離感遠いですね。


ああ
No.198712
私たちは、日本人で、日本代表が好きだし、ファジで活躍するデュークが好き。
これが前提すよね

ああ
No.198711
それでしたらあえてファジアーノ板でなく、日本代表かJ1、J2板に書き込みすればいいことだと思いますけど。

ああ
No.198710
男性
ファジアーノファンの前に日本国民なんだから別にいいと思いますけどね

ああ
No.198709
この板をデューク本人は見ないと思うけど、デューク選手の現在の所属クラブなわけだから、デュークの知り合いとかこの板を見て、「オーストラリアが負けた方がいい」とファジサポが書き込みしていたということが、デュークに伝わる可能性はおおいにあると思いますよ。

ああ 
No.198708
☆京都 2021/11/11 11:21 (iPhone ios14.8)

ちょっと(10〜15分程度?)歩くけど地方裁判所付近(北区南方〜北区番町)が割と空いてますよ。

ああ
No.198707
男性
でも日本のことを考えたらオーストラリアには負けてもらった方が都合がいいのか。
来年のワールドカップ期間にj2は中断されるか分からないし。

ああ
No.198706
デューク怪我せず点入れてくれ!

ああ
No.198705
オーストラリア強いなあ

ああ
No.198704
オーストラリア大雨だし、なんか全体的に荒い(大半は相手がやられたり大袈裟だったりで転がってるけど)。
デュークが風邪引かないか怪我しないか心配だなあ、でも出てほしいけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る