過去ログ倉庫
ああ
No.257702
岡山が好かれようが嫌われようが今の自分にとって、どうでもいいこと。それどころではない。自動昇格に対し、崖っぷちでも戦っている選手を後押しすることのみに気持ちを入れたい。結果に拘らず、このメンバーで試合できるの、あと6試合しかないのだから。

あああ
No.257701
最後にチーム最高記録の6連勝で自動昇格というストーリーになって、最高に盛り上がるのよ岡山は。
ファジアーノ岡山を最高まで信じて!

ああ
No.257700
他サポが他で岡山叩きしてるけど、そういうのは無視して自分達はしっかりファジの活躍を応援して見届けよう。

ああ
No.257699
>>257690
残り6試合、横浜の直近6試合3勝2分1敗の勝点11
で勝点獲得ペースはかなり落ちてる。
今下降線真っ只中なので残り6試合でこれ以上取ることはほぼなしと考えれば、うちは5勝すれば間違いなく逆転できる。
他力本願な状況と言われてるけど、5つ以上勝てば自力で昇格できる!


ああああ
No.257698
>>257679
まあお互い様ですな

ああ
No.257697
最終戦の声出し応援復活、きっと泣いてしまう。
区分けが難しいので出来るかわからないですが実現してほしいです。

ああ
No.257696
>>257681あるわけない

カレー好き
No.257695
徳島戦は悔しかった。
でも、もう土曜日の試合が楽しみで仕方がない!

日々の生活に楽しみを与えてくれるファジに感謝。

ああ
No.257694
監督と選手を信じて、応援するのみ

みや 
No.257693
最終、秋田戦
ファジのホームページに
声出しエリア設けるとか^_^
久しぶりにいつもの席に行きたいけど
その前にチケット争奪戦あるかもしれないです

キンチョスタジアムみたいな事になりませんように
この頃が天王山だろうな

僕が50台なのにペーペーから昇格はないだろうな^_^

ああ
No.257692
>>257685
言葉が引っかかる人もいるかもしれませんが、俺は言ってることよくわかるよ。
見る人によって、の現象はよくあるからね。

ああ
No.257691
残り6試合で勝ち点差は5なんで、横浜有利には違いないと思う

でも、可能性はあるんで、徳島戦後の諦めてない選手のコメントを信じて応援するのみ

仙波や本山のコメント見たら、この敗戦から『もう一回うねり』を生み出してくれそうな気持ちを感じるんで、次の長崎戦にどんな試合見せてくれるのか楽しみ

ああ 
No.257690
フリエさんは失速しているわけだし、まだまだわからん

新潟さんも決まったわけじゃない

今年の岡山は何か起こすと信じてる

ああ
No.257689
>>257686
いちいち反応するなって
相手の思う壺やで

ちーちゃん
No.257688
男性
>>257683
内容より結果では?内容が良くても負けは負け。勝てば官軍、負ければ賊軍。勝てば内容は関係ないと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る