過去ログ倉庫
とっとこファジ太郎
No.264692
あの時勝っておけばというのはあるかもしれませんが、徳島にも金沢にも負けるべくして負けた感じがするので仕方ないかなとも思う。
残り2試合どうなるにせよ、僕は今この状況を楽しみたい心境になってきております。

ああ
No.264691
金沢戦勝てとけばなーとか思っちゃうけど、甲府戦をなんとか取れたのをポジティブに捉えることにする。金沢さんは横浜FCにも平等に勝ってもらわないと困ります!!!!

あ!
No.264690
男性
今日の契約満了のリリースは、厳しいプロの世界で当たり前にあるものですが、複雑な気持ちでした。
4人がベンチに入るかは分かりませんが、最終戦の声出しで是非チャントを歌ってほしいです!
岡山のために尽力してくれた4人へ届いてほしいです!!!

ああ
No.264689
>>264687
林選手も素晴らしいけど、やっぱそこは中野誠也が帰ってきて欲しい完全で!ついでに矢島の力も借りたい!

ああ
No.264688
金山のストーリー見てると、あの戦力でJ1昇格に向けて頑張ってたのがすごく懐かしいし、上手くいかない時が多くて、サポのイライラしてた時期もあったけど、全力で応援してたよな。椋原のあの涙は絶対に忘れないし、彼らが踏ん張ってJ2にいたから今J1昇格争いができてるわけで。

関戸 は監督が代わろうとも必ず試合に絡んでたし、齋藤 は怪我が多かったけど試合に出れば重戦車だったし、
廣木 は背は低いが対人守備はチームナンバーワンくらいいい選手だと思うが、怪我が多すぎて稼働率をみるとフロントはきるのが妥当だと思う。
喜山 は危機察知能力とかベテランの味が凄かったし、みんなホントに岡山の選手でいてくれてありがとう!!

ああ
No.264687
>>264682金沢の林誠道選手いいと思うなあ

ああ
No.264686
川崎からレンタルで千葉に行ってる選手だからなあ。川崎さんが貸してくれるって言ってくれないと。

ああ
No.264685
>>264683
安全圏だよ。今の強さなら確実にフリエも捲れるでしょ

こうへい
No.264684
うちが自動昇格でもプレーオフでも昇格できればいいが、J1から3つ落ちて来たら、来年は今年以上にしんどい。

ああ
No.264683
>>264665
もう安全圏ですか?

ああ
No.264682
>>264678
その世代は永井選手じゃないのかな
20代前半から中盤のストライカーは獲得しそうな気はする
りよ選手が群馬へ行ってしまったし

ああ
No.264681
J2基本縦列しっかりしとけばなんとかなるみたいな所ある気もする。

ああ
No.264680
ボランチに関しては輪笠はいいとして河井や本山も悪くないがもう少しキープできて走れる選手取れたらかなり得点率は上がると思う。

ああ
No.264679
>>264678
今回の満了組はみんな、若手が既に取って代わってるからだと思う。
だから獲得するとしたらまた別のタイプかと。

ああ
No.264678
>>264677
齊藤を満了にするって事は30前後の日本人ストライカー目星ついたって事かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る