過去ログ倉庫

とっとこファジ太郎
No.285593
去年までのファジはデュークの強みを活かそうとしてどうしても単調な縦ポンサッカーになりがちでしたからね。
今年は前線に新たに才能豊かな若いタレント達が揃い、この先どんな試合を見せてくれるのか楽しみです。
ただ次から代表で欠場、チアゴのコンディションも不透明となると当面は不安な状況が続きそうでもあります。
欠場した選手達に代わり出場機会を掴み取った選手達が躍動してこの不安を払拭して欲しい。
そうなれば今後のスタメン争いもより熾烈なものになるでしょう。

ああ
No.285592
>>285590
宮崎では別メも、戻った政田ではトレーニングしてますよ。

ああ
No.285591
>>285589
ほんとわかります

ファジ団子
No.285590
男性
そういや河井選手ベンチ外だったけど怪我とかなんですかね?

次は古巣清水戦だし観たいなぁ。しかし選手層厚くなりましたね。

ああ
No.285589
デュークの流出は痛いとプレシーズンどこの評論家やサポからも声上がってたけど、当のウチは言うほどって感じなんだよなあ。
もちろんデュークはいい選手だし痛くないといえば嘘になるけど、去年離脱してる時に悪い方にチームが変わったかと言えばそうじゃなくてまた別の戦い方で強かったんだよなあ。
悪いとこ突けばバイス柳が足が遅いとかウラ取られやすいとか言われるけど、それを差し引いてお釣りが来るくらいエリアからボール掻き出してるから、チーム全員で規律よくすればそうそう点も取られないはず。
まぁ正直年々選手層厚くなってるのは感じるし、今物足りないと言われてる選手たちも数年前基準なら主戦級だし、ほんといいクラブに成長したよファジは。

ああ
No.285588
>>285584
俺は分かりやすいけどな

あき
No.285587
>>285580
輪笠選手が試合終盤に鬼キープしながら前進していくのは去年も何度か見たけど、本当にスタミナあるし奪われないし心強いですよね。

ああ
No.285586
佐野航大は世界的選手になるから
岡山の佐野航大⁇

ああ
No.285585
土日は皆さんいい気分でいられましたかな?
さあ現地組はスタグル以外で何を味わってきたかな?

ああ
No.285584
>>285583
例えが分かりにくいw

ああ
No.285583
昨日は本当に最高だったなぁ〜

岡山のルカクに
岡山のメルテンスに
岡山の佐野航大
の3ゴール観れたし

ああ
No.285582
白星スタートは幸先いいね

ああ
No.285581
>>285577
劣勢な状況から一人で持ち込んで決めきる可能性はあると思ってるし全試合うちが先制できるとは限らないから必要だと思うなぁ。
ボールキープや時間使うことも大事な役割だし昨日はうまくいかなかった部分も改善されていけば良さがでてくると思う。

ああ
No.285580
今DAZN見直してたけど83:42からの輪笠選手が凄すぎて感激‼️

ああ
No.285579
ソロモンのインスタの写真、めっちゃいい写真!

前へ次へ
↩TOPに戻る