過去ログ倉庫
ああ
No.310541
山田かな。

ああ
No.310540
>>310539
航大(あと一彩もだが)はさすがに使うタイミングではないと思うな。
バイスは練習で大ハッスルしてたらしいんで、出て来かねないが。
正直GKは谷口も見てみたいけど、現実的には金山と山田のどっちかスタメンどっちかベンチだと思ってる。

あいう
No.310539
天皇杯のメンバー結構豪華だと思うよ!
金山・濱田・バイス・佐野・野口・山田・川谷・田部井・ハン・ソロモン・チアゴ・福元・坂本とかがメンバーに入ってきそう!

ああ
No.310537
天皇杯は川谷見たいなぉぃ

ああ 
No.310536
今更だけど
田部井のインタビュー見たら返事の頭が全部

そおっすね、まぁ

から始まるの面白かった。
可愛いなおい

ああ
No.310535
>>310534
高橋選手、かつての岡山の財政界の話じゃないけど、うちに来る前の髪の色とかから勝手にチャラそうな選手っていうイメージがあった部分も実はあったんだけど、バスのところでサインをもらったらめっちゃ丁寧に話をしてくれてイメージがガラッと変わった。
あんなに上手くて礼儀正しい選手は推すしかないです。
実際に見て話してみないと人間分かりませんね。

ああ
No.310534
橋選手のゴール直前横パス、
この前のチアゴールの時もそうだったし
うっとり。
また見たい

ken
No.310533
男性
>>310532
すみません、勿論私の妄想100%です。
少なくとも、まずは岡山の政財界の賛同と市民の理解が先で、
場所問題はその後でしょうね。

ああ
No.310532
>>310531
立地はもちろんいいけど、さすがにまだ新しいのに公園を…ってのはないと思うなぁ。

ken
No.310531
男性 専用スタジアムの候補地について
個人的には先程書いた場所が岡山駅からの距離的にベストかなと思いますが、
北長瀬の岡山ドームの隣も面積的には可能な気がします。
既に出来た公園を取り壊さなくてはいけませんが、
ファジアーノ岡山が管理者になった事が何か先の事を考えた対応だったのかもしれません。
ひょっとして岡山市長の新アリーナ構想発言は、
あの地をサッカースタジアムにするかアリーナにするかの県と市の駆引きだったのかもしれませんね。

ああ
No.310530
>>310528
機動隊宿舎跡地は今は何も使われてなくて、まだ建物こそありますけどいわゆる空き地(管理地)ですね。
どうしてもそこに建てないといけない他の何かあればそれに利用することも良いと思われますが、今のところはそういう話も出てはきてないです。

ああ
No.310529
エスコンフィールドみたいにビアガーデン席やサウナルームを妄想してみる。
採算的に無理なのはわかってるけども。

お土産コーナーみたいなのは欲しい。
イオンモールのハレマチ特区みたいな入れ替わりでもアウェー客には新鮮な発見になるかも。

岡山魂
No.310528
県知事は天満屋の元社長なので天満屋陸上部の陸上競技場の使用とかでCスタ使いたいから天満屋の監督とかに言われてるだろうし、前向きに検討はしてくれるのかなとは思います。

場所は機動隊とか野球場とか話がありますが必要としている人もいるので新たなる場所だとは思います。

県や市に協力をお願いするのであれば木村さんも言われてたけど場所は不便になっても仕方ないのかなとは思います。

岡山市だけではなく倉敷市や総社市等あらゆる場所を考えてると思うので楽しみです。


ああ
No.310527
白井ハルト、すげ〜独走ゴールしてるね。

ファジ団子
No.310526
男性
知事の発言は心強いけど市長も何かしら発言して欲しいなと感じる。発言してるのかもしれないけど。

湘南みたいにならないようにしっかり説明し理解を得たい。

前へ次へ
↩TOPに戻る