過去ログ倉庫

ああ
No.314398
>>314386
いや選手の実力やろ

ああ
No.314397
>>314396
バックパスや低すぎる位置にいなければ、彼は評価出来る。

ああ
No.314396
ウタカをマークし続けて自由にさせなかったのが良かった。輪笠が戻れば勝てると思うんだが。

ああ
No.314395
>>314393
ホームで水戸とです。
また土曜日です?

ああ
No.314394
>>314391
サイドがウインガータイプじゃないし守備でかなり体力持っていかれてるからな

ああ
No.314393
来週の相手は

ああ
No.314392
>>314390
もうカードの過去推測はええよ

ああ
No.314391
>>314388
少ない。
佐野は苦手なのかな。

ああ
No.314390
>>314381
本当にまっとうに応援してる人ならカード2枚も出ないから。

ああ 
No.314389
>>314386
フリーの状態でもパスずらしてるんだからフォーメーション以前の問題だろうw

ああ
No.314388
男性
今年サイドえぐってマイナスみたいなクロス少なくない?


ああ
No.314387
来年ポストプレーの上手い選手必ずとってくれ
繋ぐサッカーが今年みたいに停滞した時のプランB縦ポンが出来ないのは痛い

ああ
No.314386
パスがまともに繋がらないのは監督が組むフォーメーションの関係では?

ああ 
No.314385
>>314383
パスすらまともに繋げないので誰が監督しても勝てないと思います

ああ
No.314384
>>314381
たしかに。
やしがに。

前へ次へ
↩TOPに戻る