過去ログ倉庫

ああ
No.318723
ファジゲート読むと、監督が無策なのもあるが、選手側が求められていることをできてないっていうのもすごくわかる。

ああ
No.318722
センターフォワードはやっぱり岡山出身のサンガ山崎取りたいなー
一美、パト、木下に加えて原取るなら全然ありえそうだが

Fa
No.318721
次回のBSJリーグタイム
J 2特集

ファジが、どんなふうに
取り上げられるか?
どれだけ取り上げられるか?

他チームも気になる。


ああ
No.318720
男性 ああ歳
現地メインAで観戦してました。
幸先よく先制したのに気の抜けた守備から2失点。
そんな中でも大きな声で応援していた子供達。
だんだんと手拍子も大きくなり、一体感を感じられました。
結局、勝てなかったですがそれでも今日は気持ちが楽になるでした。
あの子達の声援に報われるゲームが観たいです。

ああ
No.318719
>>318715

それは見たいですね
関東大学サッカーでも輝いていた2人ですね

ああ
No.318718
皆さんの中で、パリサンジェルマンツアー見に行く人いますかい?

ああ
No.318717
オニキとかどう?

ああ
No.318716
右サイドバックいわきの嵯峨とかどう?河野タイプで守備だめ?

ああ
No.318715
去年、一昨年とJ1でボール奪取上位の柴戸が欲しい運動量あって上背あって良いと思う!柴戸、輪笠のダブルボランチとかJ2屈指やね?輪笠の調子が上がってくればえんじゃけど、ミス恐れず自信持ってプレーしてくれ!岡山の6番は偉大だぞ!!

ああ
No.318714
>>318709
下手だからですね。
特に河野、

ああ
No.318713
金沢ジュビロから山本とったから、金沢の庄司とりたい。鈴木柳庄司の3バックにしたい カバーリングとスピードと対人と高さもあるし、今のファジに必要な選手!

ああ
No.318712
>>318711
そこはあまり心配してない。

ちーちゃん
No.318711
男性
あと5勝したら残留はできそう

ああ 
No.318710
しっかし、長崎の鍬先荒かっよなぁ。
怪我せんでほんまよかったわ。

ああ
No.318709
毎試合思うのですが、スローインの出しどころが無くてモタモタするのって、なんでなんですかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る