過去ログ倉庫

ああ
No.318766
>>318742安心してください佐野君来年もいますよ
(知らんけど)😒

ああ
No.318765
今年の戦術って、縦ぽんで収まるFWがいないから、仕方なく繋ぐけど、繋ぎが下手なので、ゴールまで結びつかないのがホントの所!?
DFの前を向くためのトラップや中盤のボール貰いの手動き出しやポジショニングも気になる。
なんか運だのみの点が多くて、観ててすっきりしないな。

ああ
No.318764
>>318763
昔の仲間とか上門もそうだったけど、気持ちを見せてガムシャラにやってたら例えミスって失点しようが負けようがあいつのミスならしょうがないって思えるんだけど、今年はそこまで気持ちが見える人がなかなかいないね。強いて言えば木村と堀田ぐらいで。

ああ
No.318763
男性
ここ最近の櫻川からはゴールをとるという強い気迫を感じないし心が弱すぎる、、、正直なところ活躍して欲しい気持ちはあるがその姿勢が見えないとやはり応援したいと思えなくなってしまう

ああ
No.318762
>>318723
具体的なことは聞けないが、やはりそう言う状況ではあるのか。一番求められて体現出来ていないのはやはりソロモンらへんになるのかな。まあソロモンもあの体型に素のスペックの良さだから期待や求められることも大きいだろうな。坂本ならソロモンの相棒として攻撃を活性化させてくれると信じてるし、2人でゴール、アシストを増やして欲しいな。得点は1人では取れないし、チームで取るものだからね。

ああ
No.318761
逆逆

ムークの勿体無い縦パスミスに本山が詰め寄って噛み付いたら言い返してちょっとした言い合いなった感じに見えた

ああ 
No.318760
終盤にムークが本山にキレてたけど、ムークもなかなかストレス溜めてそうだな

ああ 
No.318759
>>318714
2失点目を改めて見たけどMFの田部井が最後まで競りに行ってその後方でジョギングってDFとしてどうなん

ああ
No.318758
>>318748
確かにいい選手だったけれど、今年新加入して前節プロデビューで公式戦2戦目の選手にプロ初得点を献上。開幕戦のジュビロ戦でも高校生にプロ初得点を含め2点、先日の天皇杯でも18歳の選手にプロ初得点を取られる。そのうちルーキーに易しいファジアーノとか言われなきゃいいけど。

ああ
No.318757
>>318742
来シーズンはいます!!
いてくれ!!

ああ
No.318756
男性
やっぱりバイスが居なくなると前線へのフィードが極端に少なくなる。全体的な押上が難しい

やや
No.318755
普通に失点がリーグで4番目に少ないからdfは基本変えないだけじゃないの?

ああ
No.318754
男性
>>318752
大分戦はダメダメやったけどなぁ

ああ
No.318753
>>318751
バイス、柳選手には移籍時に条件付きだったのではないかと思う

あいう
No.318752
徳島戦の3CBをもう一回試してほしい!こんだけやって形できてないんやから

前へ次へ
↩TOPに戻る