ああ 2023/07/17 15:14 A002OP No.318765 今年の戦術って、縦ぽんで収まるFWがいないから、仕方なく繋ぐけど、繋ぎが下手なので、ゴールまで結びつかないのがホントの所!? DFの前を向くためのトラップや中盤のボール貰いの手動き出しやポジショニングも気になる。 なんか運だのみの点が多くて、観ててすっきりしないな。
ああ 2023/07/17 14:53 iOS16.3.1 No.318764 >>318763 昔の仲間とか上門もそうだったけど、気持ちを見せてガムシャラにやってたら例えミスって失点しようが負けようがあいつのミスならしょうがないって思えるんだけど、今年はそこまで気持ちが見える人がなかなかいないね。強いて言えば木村と堀田ぐらいで。
ああ 2023/07/17 14:49 iOS16.5.1 No.318763 男性 ここ最近の櫻川からはゴールをとるという強い気迫を感じないし心が弱すぎる、、、正直なところ活躍して欲しい気持ちはあるがその姿勢が見えないとやはり応援したいと思えなくなってしまう
ああ 2023/07/17 14:32 iOS16.3 No.318762 >>318723 具体的なことは聞けないが、やはりそう言う状況ではあるのか。一番求められて体現出来ていないのはやはりソロモンらへんになるのかな。まあソロモンもあの体型に素のスペックの良さだから期待や求められることも大きいだろうな。坂本ならソロモンの相棒として攻撃を活性化させてくれると信じてるし、2人でゴール、アシストを増やして欲しいな。得点は1人では取れないし、チームで取るものだからね。
ああ 2023/07/17 12:52 Chrome No.318758 >>318748 確かにいい選手だったけれど、今年新加入して前節プロデビューで公式戦2戦目の選手にプロ初得点を献上。開幕戦のジュビロ戦でも高校生にプロ初得点を含め2点、先日の天皇杯でも18歳の選手にプロ初得点を取られる。そのうちルーキーに易しいファジアーノとか言われなきゃいいけど。