過去ログ倉庫

ファジサポの石本
No.321363
ファジになんかあったんですか?

ああ
No.321362
監督代行は梁監督かな?

サポ15才
No.321361
男性 42歳
ガラスを割った分だけ、ゴールを決めよう

ああ
No.321360
>>321350
まぁそうなんだよなぁ。
普段穏やかな人ほど怒らせたら怖いぞ。

ああ 
No.321359
>>321357ユースのは悪いニュースじゃないだろwwwwwwwwwwwww

ああ 
No.321358
>>321354
座布団3枚

ああ
No.321357
最近ユースが負けたり木山さんが出場停止になったりという悪いニュースばかりだから明日とか明後日とかに、ファジサポが驚く補強とかの明るいニュースほしいなあ

ああ
No.321355
>>321344
上手い!笑

ああ
No.321354
ゴールはなかなか割れないけど、ガラスは簡単割れるのか…

ああ
No.321353
ルカオいけそうなんかな?次の町田戦

シミサポ
No.321352
シミサポです。謝罪と弁償は結構なんで、全力で町田を倒して下さいね!

OTR
No.321351
>>321340
俺も監督を応援するよ。選手も反省していると思う。これを機にもう一度団結し最後まで闘ってほしい。

ああ 
No.321350
まあでも木山さんをここまでブチ切れさせた選手にも反省しろとは言いたい

ちーちゃん
No.321349
男性
監督も自分の不甲斐なさと思い通りにいかないイライラが爆発したのかな?

ちーちゃん
No.321348
男性
>>321341
エリカ 可愛い!

前へ次へ
↩TOPに戻る