過去ログ倉庫

佐野
No.321556
男性 23歳
>>321547エリキ がレベチすぎてきついんよ

ああ
No.321555
>>321552
戦力……

ああ
No.321554
>>321552
上手い!

ちゃむ
No.321553
男性
>>321550

その日の一般入場の並び数も関係ありますね。
普段自分はシーパスの先行入場→席の確保をして一般入場が始まるのタイミングくらいでバス待ちに向かってます。
(途中喫煙所寄っても待ち合うぐらいです)

いい席取りたいけどバス待ちもしたいなら、早めに並んで入場→席取り次第バス待ちに向かえば十分間に合うと思いますよ!
ただし、次の町田戦みたいに入場者多くなりそうな場合は早めの並びをオススメします。

ああ
No.321552
>>321544
千葉から戦力を頂きッって事かと最近思うようにした。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る