過去ログ倉庫
BSJリーグタイム
セレッソ上門選手
サンガ武田選手
鹿島の先生
など、
ファジに縁のあった選手の活躍を
見るのは嬉しい。
でもBEATLESの、inmylifeのように
愛するのはファジアーノ だけ。
ちなみにルカオは去年J3松本山雅時にもいわきと戦ってて4度目の対戦になるんだよな
>>326479
自分も昨日の柳選手はかなり良かったと思います。
両脇の選手が前に行きたいタイプでもカバーしてましたし、中で速攻喰らった時も冷静に守ってました。
バイス選手も良いですが、組み合わせ的には同時出場はあんまり…な感じはしました。
どちらかが3CBの真ん中をすれば良いとは思いますが、アンカーも含めて昨日の組み合わせは良かったと思います。
>>326468
今年はボーダーが低めなので勝ち点65取れば行けるとは思いますがそれだと6位ギリギリなのでプレーオフの戦いを見据えれば不利。
もし勝ち点70点取れたらホーム開催権の4位には入れると思います。
>>326486
熊本は今日の負けで11試合勝ちなしですね。
ホーム戦なんて最後に勝ったのは5月か。
ただいま岡山。
帰る道中事故現場に遭遇して大変だったけどこれにて東京遠征終了。
明日からまた仕事頑張ります。
次のいわき戦は日曜なので行けませんが行かれる間はよろしくお願いします。
昨日のヴィクトリーフォト撮影のとき、ルカオがゴール裏に振り向いてバイスのチャントを煽ったあの光景、とても微笑ましく思えた。バイスも照れくさそうに乗ってくれてたよね。
>>326486
どちらもアウェー旅行に素晴らしい街だけどね。
>>326484
いわきの24番山下は全試合スタメンで昨年はJ3ベストイレブンを取った大黒柱
男性
リードした際の交代で
前線から1人下げて、バイスとかえて
ボランチで見てみたいです。
↩TOPに戻る