過去ログ倉庫

ああ
No.337111
レンタルの選手の中で誰が残って欲しいかと言われると、末吉・田部井・仙波くらいじゃない?
あとは、他チームにレンタル中の選手だと阿部・下口くらい?

ああ
No.337110
今日中に答えが出て良かったわ!
つまりこういうことね、サンキュー永井選手!

まだまだ足りない事=にじのむこうにもっと歌え

ああ
No.337109
永井もチャントの事言ってくれてるな。
僕もこの歌小さい頃から好き。

ああ
No.337108
>>337098
漢やな

ああ
No.337107
レンタル組は来季どうなる問題
...末吉 櫻川 井川 山田大 川谷 田部井 仙波 坂本

併せて他チームへ移籍中の選手も

阿部 宮崎 下口 野口 疋田 谷口 松木 杉山

ああ
No.337106
>>337101
名案!

ああ
No.337105
どちらかというと今来ているレンタル組の去就が気になりますね。
そこ次第でレンタルバックや新たな補強も決まってくると思う。

ああ
No.337104
>>337102
チャント問題解決出来るな。
元歌がそもそも「雨が上がったよ、お日様が出てきたよ、青い空の向こうには虹がかかったよ」って歌だから晴れの国岡山にピッタリだし他に無いオリジナルなチャントで良いよね。

ああ
No.337103
>>337090
確かに、、、10番は戻ってくるのか?
来年はエースになってくれ!!

ああ
No.337102
>>337101
後半アディショナルタイムでにじのむこうに歌ったら勝ちやん。
絶対良いやん。

ファジ団子
No.337101
虹の向こうにをチーム用にして終盤とかでしてみるのも面白いかもね。

ああ
No.337100
でも数字の区切りに拘らず、あくまで自分のパフォーマンスを出せないからと潔く引退したのも加地さんらしいと思う

ああ
No.337099
加地は確か監督が出るか?って聞いたけど本人が断ったってどっかで見たような気がする

ああ
No.337098
>>337097
でもそのとき、本人的にも限界を感じていたそうです。
情けで出せるものではなかったと思う。

ああ
No.337097
>>337096
うーん、それは出してあげて欲しかったですね

前へ次へ
↩TOPに戻る