過去ログ倉庫

ああ
No.351181
>>351170
フラットに見てプレーオフレベルかなあといった感じだと思う。守備陣中心に層は間違いなく上がったと思うけど、試合を決定付けられる選手がいるかというと…。
シャビエル、グレイソンの稼働率や成績次第では今年と同じくらいになりそう。

ああ
No.351180
>>351179
なぜここで言う?
相手にいたら脅威でしかないやん

ああ
No.351179
おぉ、アダイウトンは甲府説出てきた(インスタフォローしてるみたい)
楽しみになってきたぁ!

ああ
No.351178
>>351177
もちろん忘れてはいませんが、あくまで主力組の選手の契約更新っていう意味で言ったまでです。
言葉足らずで申し訳ない。
パンは噂でもあったようにヨーロッパ行くとして、山田は…J3辺りにレンタルじゃない?

ああ 
No.351177
>>351176
ハン、山田を忘れないであげて。
まあ、普通に更新する可能性は低いけれど…。

ああ
No.351176
他チームが移籍や、更新がまだ続く中いち早く去年の選手の契約更新が終わったね。
とりあえず一安心。
あとはユニ、新体制発表会等をを待つだけだね。

うり
No.351175
男性
>>351159
これ、めっちゃええなぁ。
いい記事見つけてくれてありがと。

ああ
No.351174
もしかしたらB契約じゃ失礼かもしれないけど、西大寺高校の奥山洋平君まだ未発表よね。
町田の更新は無いと思うし来て欲しいと思うのは自分だけ?
左サイドでしょ?

ああ
No.351173
頭数だけは充足していても松木野口福元山田の時よりはマシだと思う。

ああ
No.351172
登録だけでもグレイソン、ルカオ、齋藤、岩渕、太田と5人いるんで少ないけどこんなものかなと。もう1人か2人ぐらいプラスでも良いかもしんないけど相応の人じゃないと。

ああ 
No.351171
>>351169
何度か議論になりましたが、フォーメーションが2トップでなければ十分ってかんじもします。

ああ
No.351170
FWいるかな?
個人的には数・質含めて今のメンバーでいけると思ってるけどどうだろ。

ああ
No.351169
>>351168
あまりにもFW少なすぎん?
大丈夫なんかな。

ああ 
No.351168
>>351167
使い切ってるから、こっからあるとしたらC契約の若手レンタルとかですね。
もし明らかにA契約選手がくるなら、誰かB契約がいるってこと。

ああ
No.351167
てかさ、もしかしてA枠全て使い切った感じ?
FWの補強あるんじゃ?

前へ次へ
↩TOPに戻る