過去ログ倉庫

ああ
No.351721
なんか新しいタイプのクセがある人がいるね。開幕してかいい人だけどクセが強めの人か、面倒くさい触れちゃいけない人なのか分かる感じかしら。

ああ
No.351720
グレイソンからreplyもらった😃

ああ
No.351719
>>351717
ごめんちゃい。
けど、2セット取りました。

ああ
No.351718
そういえばタカヤ27ってことはあのゴールパフォーマンスまた見れるな

ああ
No.351717
流石にバレーの実況までするのはスレ違い。

ああ
No.351716
マリモリさん、こっちがズコーだわw。

横浜マリノスさんゴメンナサイ。

ああ
No.351715
>>351714
マリノスさん、こっちがズコーだわw。

マリマリモルモル
No.351714
柳〜俺の5番着てんじゃね〜よ
柳〜お前こそ俺の88番着てんじゃね〜よ

ズコー。

ああ
No.351713
いいぞ、就実。
最高の立ち上がり。

ああ 
No.351712
>>351711
必勝祈願って非公開かつ年男しか行ってないよね、最近。
明日から政田で会えますよ、ファンサは来週からだけど。

ああ 
No.351711
男性
選手に会えるのは、神社で必勝祈願の時かな?
他にあったけ?

ああ
No.351709
>>351703でも割と好評よな

ああ
No.351708
春高バレー決勝

独占放送のフジテレビは、下北沢成徳と関係が深いそうなので、ジャッジは公平にお願いします、

ああ
No.351707
>>351703
他サポの仕業だろ
ほっとけほっとけ

ああ 
No.351706
>>351705
海外からの投稿ですか?
ありがたいねえ。

前へ次へ
↩TOPに戻る