過去ログ倉庫

ああ
No.354752
>>354750
アリーナ出来てもサッカーは出来ませんがね。

ああ
No.354751
てかさ、前のお知らせに田中とか太田とか1がつく選手は発送が遅れるって書いてあった割には結構な確率でXに流れてくるんだけど、まだまだ居るってことよな。
これ12番頼んだ人は間に合うんかな?

ああ
No.354750
専用アリーナができるんだって?羨ましい 
岡山さんうらやましすぎるぜー

ああ
No.354749
コインみたいに逆にエラーでプレミア
ってわけにはいかんわな。

ああ
No.354748
>>354746
今回は売り上げ1位の田中選手、2位の太田選手がたくさんの「1」を使うことを始め、全体的にもぶっちぎりの過去最高の売り上げを叩き出したことが遅れの原因でしょうね。
田中選手は間に合ったことを見ると、1を優先的に使用した可能性があります。
太田選手は1人で2つも使っちゃいますし、他の人も合わせた10番台の売上が予想以上にすごかったんでしょうね。

ああ
No.354747
PENALTYにしては珍しいよね。
NIKEとかのユニならかなり不具合出てるの見かけるけど。
大量生産で機械で圧着なんだろうけど一年に一度の高い買い物だからなんだかなぁ…って感じはする。

ああ
No.354746
ユニスポンサーなんて、早くから決まってるんだろうから、ホーム最終戦くらいに来年のユニ発表して、12番だけでも12月中に予約受付しとけばいいのに。 
選手番号は仕方ないけどさ。

ああ
No.354745
>>354743
何人かどころか、届いた人が少数派みたいです。

ああ
No.354744
不良品の中には襟部分のとこのPENALTYのロゴが逆に圧着されてるって人も居たな。
こういうのも交換対象になったりするのかな?

ああ
No.354743
やはり10番台のユニ間に合ってない人何人か居るね。

ああ
No.354742
>>354741
ありがと。
まあ不良品は交換対応になるとは思うけど。
他クラブでもあったような気がする。
背番号や選手ネームの貼付けは国内なんだろうか?
大量の流れ作業だろうからなぁ。

のん
No.354741
>>354740
Xのおすすめで流れてきたのと、ピンポイントのワードではないため検索で出ないかもしれませんが…選手のネームが横にずれてるのと、番号が空いてるのを見ました。

ああ
No.354740
>>354739
Yahooでリアタイ検索したけどわからんかった。
旧Twitter(現X)情報?

のん
No.354739
ユニ届いた人の報告の中には複数の不具合の報告がありますね…圧着がずれてるみたいです。
自分のは開幕直前に届く予定ですが、交換は間に合わないだろうし無事なユニが来てほしいです。

ああ
No.354738
訂正。プラウドタワー。
西口の方じゃ杜の街を越える長谷工タワマンも建つ予定だった気がするし。

前へ次へ
↩TOPに戻る