過去ログ倉庫

ああ
No.355460
コールリーダーのことについて聞いてきて、それに対して教えてくれた人がいるんだからまずは「ありがとう」って言葉が先に出てくると思うんだけど…。
それをおかまいなしに自分の意見ばかり言うのはなんか違う気がするんだけど違う?

ああ
No.355452
>>355447
そして君も言葉遣い気をつけな。
「アイツ」呼ばわりしてるし一言余計。

ああ
No.355451
>>355448
君まだいたの?
いい加減荒らしたいだけなら帰ってくれ。

ああ
No.355450
さっき練習風景のYouTube上がってたけど新コールリーダーへとか出てたから変わるんじゃないかな。観てみて確認してみては。

ああ
No.355449
>>355447
どうやら変わるみたいですよ。
「やまと」って名前でXをやっている方が今シーズンからコールリーダーを務めるようです。

ああ
No.355448
>>355447
じゃああなたがやればいいじゃん

ああ
No.355437
>>355436
通報が有効だったということだね
だから他人ん家のスタジアムに対して老朽化などという失礼なことをわざわざ乗り込んできて言う奴も通報しといたよ
というか昼間の荒らしと同じ奴だろ

ああ
No.355436
って今気付いたけどお昼の専用スタジアム建てるの税金の無駄って発言削除されてる。

ああ
No.355435
>>355432

だから専スタ建てるの税金の無駄じゃないんだよ。

ああ
No.355434
>>355432
なに言ってんだこいつ。
選手の気持ちを代弁してくれとは誰も頼んでねえんだわ。
選手にもCスタを管理している人に対しても失礼すぎんだろ。

ああ
No.355433
>>355432
それは最早選手に失礼だろ...

専スタ羨ましいのもわかるがあんまり自分らの環境を卑下しすぎるなよみっともない。

どうたく
No.355431
今年のチームは他クラブと比較しても決して弱くはないと思いますよ。
でも、ただ弱くないだと、「負けないチーム」止まりだとも思います。
「勝つチーム」にする為には、狙った獲物を絶対に逃がさない鬼気迫るようなもの。迫力を見せて欲しい。
夢を叶える為には鬼にもなる。それだけの覚悟を持って戦わないと、綺麗ごとだけでは済まない部分もある。
PO入れても枠は3つ、自動昇格枠は2つしかない。逆に降格枠も3つある。要は蹴落とし合いでもありますから。

ああ
No.355430
夢を夢で終わらせるのか実現させるのかは全て自分達に掛かっている

ああ
No.355429
男性
今、YouTubeでこの前の応援練習を公開してますよー

ああ
No.355428
楽しいだけでは昇格出来ないよ。
楽に勝てるゲームなんか一つも無いから。
ネガティヴさとか怒りとかも上手くコントロールしなきゃいけないし。
去年オウンゴールが凄く多かったけど、苦しいからってやる事をサボったらそうなる。
厳しい現実から逃げない。目を逸らさない。

前へ次へ
↩TOPに戻る