過去ログ倉庫

ああ
No.358586
>>358585
京都は最近行けてないね、早く行きたい。
ファジの試合以外で行ったけど座席の後ろ側のコンコースにお店があって、試合見ながら買いに行けて便利だった。

ああ
No.358585
フードコートに群がる臙脂の軍団を知らんのか。
鳥取、讃岐、愛媛、徳島、山口、京都あたりはかなり食い尽くしている。

今年は違うよ
No.358584
男性
>>358578
たくさん、行くみたいですよ
山口から…
岡山さんも山口の試合の時はお金使って下さい。

ああ
No.358583
開幕して3連続地上波でファジの試合観れるの神すぎん

ああ
No.358582
>>358574
ぼくもそんな気がしますね。もしかしたら山口戦でどっちかがベンチ入りあるかもしれないですが、恐らくこないだのルヴァンでアピールした吉尾、仙波、井川あたりがメンバー入りしてくると思います。

ああ 
No.358581
ルカオスタメン、GXベンチとか豪華やな。
まじで復帰してくれて嬉しいな。
GX期待してんぞ。

ああ 
No.358580
山口戦トークショー、ラジオ解説にマグさんが久々に来てくれるみたいね。
楽しみだ。

オレン爺
No.358579
男性
日曜日お邪魔します。 
中国ダービー楽しみです!
バチバチやり合いましょう!

ああ
No.358578
願わくば1万超えて欲しい。
山口からたくさんきてお金を落として欲しい。

いい
No.358577
天気良さそうなんだけどチケット売れてないのか。山口からもたくさん来てもらって9000人くらい入ってほしい。

ぽち
No.358576
男性
>>358575
その組み合わせみてみたいですね
後半からルカオシャビエル太哉とかすごそうw

前へ次へ
↩TOPに戻る