過去ログ倉庫

ああ
No.366009
>>365993
得点力不足だし、特に2列目の得点力に課題があるから、夏に藤岡取りに行くことあるかもね。
どこのカテゴリーでも「取る」ことに長けた人は重宝される。

全てをファジに
No.366008
3位以下との勝ち点差も詰まってきたし、明日は勝ってまた後ろを離していこう!!

ああ
No.366007
>>366001
こういう発言が新たな喧嘩を生む火種になっている事にもそろそろ気づいてくれ。
百歩譲ってさっきのはまだうちわグッズのファジアーノに関係する話だったけど、もうファジアーノとも関係ないどうたくさんに対する私怨だけの投稿じゃん。
誰かを叩いて気持ち良くなって盛り上がるとかもうやめようぜ本当に。

ああ 
No.366006
勝ちこそ全てのサポーターにとっての良薬です
そろそろ勝ちが見たい

明日は必ず勝ち点3が必要です
何が何でも勝って首位を死守して欲しいです

ああ
No.366005
それこそ極論だが勝ちさえすれば、こういう事で喧嘩したりしないし事実このところの掲示板の雰囲気も良かったんだから明日こそは絶対勝ってほしい。
勝たなきゃいけない、昇格しなきゃいけない焦りからこういう喧嘩も起きると思うからね。

ああ 
No.366004
>>366001
ズレたの認めて謝罪しましたけど。
寧ろ終わったことをまだネチネチ言う方の性格も悪いですよ。

ああ
No.366003
ちょいちょいどうたく極端なんだよな〜
ココロヒトツニが嫌いとか、サッカーが楽しめればいいようなゆるいサポはスタジアム来るなとか言うし。

どうたく
No.366002
>>365974
ご指摘は真摯に受け止めて今後に生かします。皆様申し訳ございません。

ああ
No.366001
>>365998
どうたくについては擁護いらんでしょ。ズレてるけど認めない人の典型でしょ

ああ
No.366000
私も今日到着します。
一日あるのでドライブがてら富士山見に行ってます!

ああ
No.365999
道後到着。前乗りして温泉入ります。

ああ
No.365998
>>365982
なんかフルボッコって言われてるからちょっとだけ擁護するとすればクソデカ主語でまとめられた点についてはどうたくの言う事が正しい。

ああ
No.365997
明日は前半から勝負するサッカーをお願いします。
最近の前半は見ていて全く面白くないです。
守備に自信があるなら先行逃げ切りの方が良いと思います。

サポ3年目
No.365996
>>365995
確かガイナーレだったはずです

ああ
No.365995
松木って何処行ったんだったけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る