ああ 2024/04/06 17:01 iOS17.3.1 No.366009 >>365993 得点力不足だし、特に2列目の得点力に課題があるから、夏に藤岡取りに行くことあるかもね。 どこのカテゴリーでも「取る」ことに長けた人は重宝される。
ああ 2024/04/06 16:39 Chrome No.366007 >>366001 こういう発言が新たな喧嘩を生む火種になっている事にもそろそろ気づいてくれ。 百歩譲ってさっきのはまだうちわグッズのファジアーノに関係する話だったけど、もうファジアーノとも関係ないどうたくさんに対する私怨だけの投稿じゃん。 誰かを叩いて気持ち良くなって盛り上がるとかもうやめようぜ本当に。
ああ■ 2024/04/06 16:32 iOS17.4.1 No.366006 勝ちこそ全てのサポーターにとっての良薬です そろそろ勝ちが見たい 明日は必ず勝ち点3が必要です 何が何でも勝って首位を死守して欲しいです
ああ 2024/04/06 16:28 Chrome No.366005 それこそ極論だが勝ちさえすれば、こういう事で喧嘩したりしないし事実このところの掲示板の雰囲気も良かったんだから明日こそは絶対勝ってほしい。 勝たなきゃいけない、昇格しなきゃいけない焦りからこういう喧嘩も起きると思うからね。
ああ 2024/04/06 16:24 iOS17.3.1 No.366003 ちょいちょいどうたく極端なんだよな〜 ココロヒトツニが嫌いとか、サッカーが楽しめればいいようなゆるいサポはスタジアム来るなとか言うし。
ああ 2024/04/06 16:07 Chrome No.365998 >>365982 なんかフルボッコって言われてるからちょっとだけ擁護するとすればクソデカ主語でまとめられた点についてはどうたくの言う事が正しい。
ああ 2024/04/06 16:06 iOS17.3.1 No.365997 明日は前半から勝負するサッカーをお願いします。 最近の前半は見ていて全く面白くないです。 守備に自信があるなら先行逃げ切りの方が良いと思います。