過去ログ倉庫

ああ
No.379437
   人件費   順位
2016 8位    6位
2017 8位   13位
2018 11位   15位
2019 12位   9位
2020 10位   17位
2021 10位   11位
2022 12位   3位
2023 13位   10位
プレーオフに初めて出た2016シーズンから昨シーズンまで、人件費の順位よりよかったのは4シーズンだけ。もっと頑張ってると思ったら意外と普通だった。
あと大型補強とか言ってる割に、人件費の順位どんどん下がってるの意外。

ああ
No.379436
>>379434
まあ頭突きしてたし妥当だね

ああ
No.379435
>>379353

おっしゃる通りです。
確かにこの板では前向きな夢を語るほうが良いですね。

頭を冷やします。

何はともあれこの厳しい現状を乗り越えていきたいですね。

サポ16才
No.379434
男性 43歳
相変わらず山下さん
レッド出すの好きやな

あああ
No.379433
怪我以外でカップ戦で控えってほぼ構想外のイメージ。京都に戻ってまた見たいよ。

ああ
No.379432
気が早いけど仙台戦ABEMA無料で見れるね

ああ
No.379431
今来てる練習生が即戦力だったらなあ。

ああ
No.379430
>>379428
出さないのではなく、出れないんでしょ。
それは本人の力不足なんだから仕方ない。競争の激しいチームに行ったのだから。

ああ 
No.379429
というより未だに井上京都のイメージしかないわ。

ああ
No.379428
>>379426

京都から見たらカップ戦にも出さないなら京都から引き抜くなよって感じかもね。

ああ
No.379427
>>379426
俺もそう思う

ああ
No.379426
>>379425
今京都大変やし京都に戻るんやね?

ああ
No.379425
井上カップ戦にも出れないなら帰って来ないかな。

あああ
No.379424
浦和の井上はまたしても出番なし、、、
カップ戦にも出られないとなるとキツイなあ

ああ 
No.379423
やっぱりルヴァンっていいよなぁ。
上門出てるからセレッソも気になったからスコア見てみると前半で退場者出てるやん。

前へ次へ
↩TOPに戻る