過去ログ倉庫

ああ
No.386036
>>386034ガンバ?

ああ
No.386035
>>386033
時間は経つんだけど、後ろで丁寧に回して相手に取られてゴールされる試合が多いような気がしなくもない...。

サポ16才
No.386034
男性 43歳
>>386027
セレッソ大阪はピンクユニ
ガンバ大阪は青黒ユニ

ああ
No.386033
ファジは時間が経たない試合が多い気がせんこともない。

ああ
No.386032
鹿児島山形見てるけどボール回しがやっぱり美味いなー。
45分間あっという間だった。
うちもそういう試合が明日は観たいぞ。

ああ
No.386031
女性
>>386030あざす

ああ
No.386030
>>386027
なんでここで聞くことになったんだろうwww
セレッソはピンクの方です

ああ
No.386029
>>386027
それはこちらではなくセレッソ板へ直接的聞いてください。

ああ
No.386028
>>386024
正直、かなり良くないと思う。
今となっては、2連勝もルカオが良かっただけ。
そのルカオも対応されて、もう厳しい。
グレイソンと一緒。

ああ
No.386027
女性
すいません、こんな所できく事ではないのですが今テレビでやってるセレッソ大阪って黒のユニフォームの方ですか?

ああ
No.386026
>>386021
普通に思ったけどこういう相手を舐めたような投稿にいいねが5もつくの恐ろしい。

ああ
No.386025
カード貰っても、しばらくしたら消えるの分かったから調子にのってんな。

ああ
No.386024
山形も鹿児島相手に先制か
思った以上にうちの状態深刻なのか?

ああ
No.386023
>>386021
相手を挑発してるといずれカード食らうよ?

ああ
No.386022
藤枝レッドで退場者出てるやん。
気になって見てみたけどあれは妥当だと思った。
だけど、横浜にまで抜かれるの辛み。

前へ次へ
↩TOPに戻る