過去ログ倉庫

ああ
No.388585
>>388582
ほっときなよ、個人の語彙力の問題だからさ。
Xとか見てても全く同じ文言見かけると、そういう人なんだなーで終わりよ。

ああ
No.388584
男性
みんな釣られるなよ!?
言い返した時点で負けだからな!

ああ
No.388583
>>388582
ファジを応援してる人が多いファジ掲示板で、ファジアーノを貶すような発言をする方が草

&◆aNqup2Nw5Y
No.388581
倉敷の知り合いが「ロケット」言うぶどう🍇を送ってくれましたがあの甘さと美味さには感動しました。流石フルーツ王国だら。

ああ 
No.388580
吉田よりも権田の方が自分的には苦手だな。
なんか、態度が…。

ああ
No.388579
Cスタでクロちゃんみたいで手癖も悪くて憎たらしいなと思ってた。調べてみて出たきた画像で一瞬で分かりました。

ありがとうございます。

ああ
No.388578
>>388576
そこには同じように末吉や他の選手のコンディションとかもかかわってくる。
政田に行かないからわかんないけど、怪我人がみんな復帰したのはよかった、TMもほとんどの選手出たみたいだし。

ああ
No.388577
>>388576
吉田豊かな。
前節は先発したけど45分のみで交代。
出るかどうかはわからんね

ああ
No.388576
名前良く知らないけどCスタで末吉とバチバチやり合ってた清水の選手って日曜日も居るのかな。

そこの攻防戦で末吉が勝つか負けるかかなり重要だなと思う。怪我で出れないとかなら有りがたいんだが。

ああ
No.388575
>>388573
推しがメンバー入りしてくれてるといいね!

ああ 
No.388574
確かにウエストランドは岡山の守護神的存在でもあるね。
今となっては、有名になりすぎて知らない人はいないと思う。

ああ 
No.388573
>>388570
行こうよ、ちなみに自分も急遽行くことになった。
グルメはもちろんだけど、スタグルもなかなかいいよ。

ああ
No.388572
Cスタで無敗の守護神ウエストランド。

ああ
No.388571
>>388560
俺たちにはしまじろうとウエストランドという最強の夏補強があるからね

ああ
No.388570
静岡のグルメの投稿をみて、清水に行こうか悩みだした
もちろんファジアーノの勝利がみたいからが一番の目的だが

前へ次へ
↩TOPに戻る