過去ログ倉庫

ああ
No.388739
長崎も先制…😞
も〜いや!😱

ああ
No.388738
徳島は中2日の相手にチンタラパス回してやられそうな雰囲気。

ああ
No.388737
>>388735いやいや、うちらが明日勝ってなんとか二強に食らいついていくんでしょうよ!

ああ
No.388736
>>388734
いや、3点目🥺

ああ
No.388735
せめて長崎が負けてくれなきゃ、いよいよ3強が固まってしまうな😞…

サポ16才
No.388734
男性 43歳
横浜FC2点目マジ😲

ああ
No.388733
さらに追加点😅
もうダメポ😞

ああ
No.388732
横浜追加点…
やっぱり力の差があるな…

ああ 
No.388731
>>388729
最高ではないかな。
今のとこ横浜が勝ってるから。

ああ
No.388730
>>388729肝心の横浜がなー

ちーちゃん
No.388729
男性
今日岡山にとってはどこの試合もナイスな展開じゃない?

ああ
No.388728
>>388724
子育てしてたら、『もう、ダメよ!』と言いつつも、『もっと言っちゃって!』っていう気持ちもありますよね(笑)

ああ 
No.388727
いわき負けてるやん、、、
頑張れよ…。

のん
No.388726
栃木いいぞー

ああ
No.388725
>>388724微笑ましいですね。絶対勝ちましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る