過去ログ倉庫

ぬん
No.389992
岩渕さんと末吉さん残ってくれるかなぁ...
今年結果出さないと来年降格圏まで落ちてもおかしくない

ああ
No.389991
長崎
エジガル14
ファンマ8
マテウス8
マルコス5
岡山
グレイソン3
ルカオ2
シャビエル1

外国人の差がえぐい。
赤字作ってもこの程度。
この差は何をどうしても埋まらんね。

ああ
No.389990
「なんなら」より「なんなん」のほうがええな

ああ
No.389989
>>389987とか言ってたらJ3で17得点してたわ。ただ可能性としては微妙なところ。村主、岩渕効果があったとしても

ああ
No.389988
>>389985
有田はないと思うな
J2以上での実績がしっかりあるわけでもないし、J3での実績も言い出すなら昇格目指す補強として考えれば、かけすぎないかな?

ああ
No.389987
>>389985点取る系のFWじゃないからなー。
多分ないと思う。

岡山命
No.389986
男性 27歳
高速夜行バスに乗らなあかんですわ
岡山−清水、やっぱり遠いですわ
清水サポ岡山にたくさん来てたのなんなん

ああ
No.389985
山形の有田とるんじゃないのか??

ああ
No.389984
竹内は鼓舞するけど基本ジョガー

ああ
No.389983
>>389977
気持ちは分からんでもないけど
いっつもいっつもあなたなんなん?
しかも最後の行はひどくね?

あぁ
No.389982
>>389972
あなたはどれだけ素晴らしいところに住んでるの?
まさか岡山じゃないですよね?

ああ 
No.389981
>>389942
瀬戸内海で真鯛を釣りたかったんじゃないか?

ああ
No.389980
コルリ初め応援する人達は頑張ってると思う。日本平で清水の応援が凄かったから力不足で申し訳なく思ってるのかな。

ああ
No.389979
>>389978
乾挨拶きたそうです。
あと、梅ちゃんも出て来て挨拶してくれたと。

ああ
No.389978
>>389963

古巣とか縁が有る相手だと挨拶しますよ。竹内は去年まで清水一筋13年くらい在籍しててキャプテンもしてたかな。

ファジに在籍してないけど乾挨拶したのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る