過去ログ倉庫

ああ
No.391499
今年の上位3チームが強すぎる。。本来なら自動昇格争いできてるのに、、

ああ
No.391498
「明日は七夕です!何を願いますか!?」
って無茶振りに落ち着いてよく答えたな。田上大好き!来てくれてありがとう!!

ああ
No.391497
上位3チーム強いなー
全然縮まらない

ああ
No.391496
田上いいコメントだわ。
柳も田上も互いをしっかり高め合って!
1人でも多くレベルあがればどんどん強くなれる

ああ
No.391495
仙台の中盤の強度あまり高くなかったし結果的に竹内輪笠コンビが良かったね

ぬん
No.391494
今回阿部ちゃん以外のDF全員ゴール決める可能性あったの火力高すぎるだろ

ああ
No.391493
完封!!

仙台
No.391492
ムカつくくらい完敗!

ああ
No.391491
男性
>>391484

20時くらいまでじゃないの?

ああ
No.391490
どう見ても3-0
この審判もろくでもない判定ばかり。
どう見ても3-0!!

ああ 
No.391489
>>391478いやこのサッカーならシャビエルめちゃくちゃフィットするぞ

とっとこファジ太郎
No.391488
前節の悔しい敗戦を乗り越えて今日は素晴らしい勝利をありがとうございます!
このチームは絶対強いですから次も自信持ってやってほしいです。
本当にありがとうございました!

ああ
No.391487
何上手いこと言おうとしとるんや田上笑

ああ
No.391486
岩渕、2枚目で走り回るんじゃなくて、1番前で大事な時に走り回ってもらお!

ああ
No.391485
主力の藤田、末吉居なくて勝てたのは良かった。怪我なのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る