過去ログ倉庫

ああ
No.394137
横浜FMの内容でも監督解任か。

ああ
No.394136
>>394135
たはっ 藁

ああ
No.394135
>>394133
一富士二鷹三茄子じゃね?

ああ
No.394134
>>394129
ユーチューブで、Jリーグは税金でスタジアム建ててうんたらかんたら、野球は何万人入ってどうたらこうたら語ってるやつがいるんだけど、要は野球ファンのサッカー批判なんだけど、マジ腹立つ。

ああ
No.394133
一鷹 二富士 三茄子

雉を見た

ああ
No.394132
薬物問題のポグバを練習として試合に呼ぼう

ああ 
No.394131
>>394129
スポンサー様の話もそうだけど、それには時が変わって「代替わり」するのが確実なんだよね、なにせ今の髪の色もそう、反対していたスポンサーのお偉いさんたちは引退していってるから。
しかし、ここからまたそれを待ってたら間に合わないから難しいところ。
指定管理をファジがすれば普通に平日の利用とかも管理できるから、使ってもらえると思うけどね。

ああ
No.394130
もしかしたら第1希望だった選手はダメだったのかもしれないね。

ああ
No.394129
ファジの新スタ構想で野々村チェアマンがKSBで語ってる事のまとめってのがYouTubeに乗ってて、そこのコメント欄を簡単に要約してみると

・新スタを作るなら税金を頼らず自前で建てろ
・月2回程の使用で空いてる日も芝が痛むなどの理由で使用させてくれないのに維持費を税金で賄えはおかしい
・J1スタジアムの基準はそもそもJリーグが勝手に決めてる事でそんな基準を無くせばいい

などの意見があってなるほどなぁと思いつつ、この人達を建設賛成にもって行くのは難しいなぁと思いました。

ああ 
No.394128
>>394127
嘘か本当か信頼度は不明だが社長が決まりかけてた選手がいたがそのチームに怪我人が出て破談という話をしたって人がいたみたいだね。

ああ
No.394127
京都の山崎を狙っていた。
感触も良く決まりかけていた。
セレッソがオファー、一気に持って行かれた。
乾の清水と時と同じようなパターン。
って事は無いだろうか?

ああ 
No.394126
>>394124
もちろん補強はあるだろうけど、ルカオはランニングマシンで走ってるみたいだし、太田も外でボール蹴ったりしてるから中断明けには怪我人の復帰という補強もついてくるだろう(太田は万全を期すなら8月いっぱいはかかるとしても)。
だから、新戦力以外にも希望はある。
中断期間があってよかった。

ああ
No.394125
>>394124
リリースを遅らせる理由もメリットもないだろうから、単に上手くいってないだけだと思う
ただし、全力で交渉はやってるだろうから辛抱して待つしかない

ああ
No.394124
実際どーなんですかね。FWの獲得は決まってるがリリースを遅らせてるのか。ただ本命のストライカー以外は想定してなかったと思うからレンタルで動いてる感じなのかな。

ああ
No.394123
>>394120
もし、GX本人は試合に出られると思ってるのに木山さんが敢えて出さなかったとして、中断明けからこれまでの失った時間と信用を取り戻すべくGXが本気で、必死でやってくれるのならそれが最大の補強になるし、選手の気持ちをコントロールして最大限の力を発揮させる木山マジックになるとは思いますけど

前へ次へ
↩TOPに戻る