ああ■ 2024/07/17 20:27 iOS17.5.1 No.394674 >>394673 朝から晩までサッカー漬けの中寝食を共にし同じ釜の飯を食べるっていうのは結構大事。 新戦力が入るならなおのこと。 政田で全員寝泊まりはできないからね… 岡山県内もキャンプできそうな施設全部結構前から埋まってるし。
ああ■ 2024/07/17 20:23 iOS17.5.1 No.394672 >>394671 まだできないよー 前回も結構直前になってできるようになってた。 そのときはシステムトラブルだったけどね。
ああ 2024/07/17 19:23 iOS17.5.1 No.394666 やっと掲示板が落ち着いたというのに掘り出してくるのって絶対他サポの荒らしだろ。 流石にこの時間まで引きづるファジサポ居ないはず。