過去ログ倉庫

サポ16才
No.394675
男性 43歳
一美に続いてあと誰か来るんだろう

ああ 
No.394674
>>394673
朝から晩までサッカー漬けの中寝食を共にし同じ釜の飯を食べるっていうのは結構大事。
新戦力が入るならなおのこと。
政田で全員寝泊まりはできないからね…
岡山県内もキャンプできそうな施設全部結構前から埋まってるし。

ああ
No.394673
涼しいとこ行ってキャンプするなら分かるけど暑い高知でキャンプする必要有るんかな。

ああ 
No.394672
>>394671
まだできないよー
前回も結構直前になってできるようになってた。
そのときはシステムトラブルだったけどね。

ああ
No.394671
また山形戦のリセールできません。みんなそうなんですか?

ああ 
No.394670
明日山陽新聞に一美じゃない新しい加入のお知らせこないかな〜

ああ
No.394669
一美獲得のお知らせは明日だな

ああ
No.394668
>>394667
自分は用事があって行けないから行ける人が羨ましいと思うよ。
たのしんできてな。

ああ 
No.394667
>>394663
すまん、今まで限定のがあったからさ。
もちろんデザートは買いますよ、強化費直結するものだから。

ああ
No.394666
やっと掲示板が落ち着いたというのに掘り出してくるのって絶対他サポの荒らしだろ。
流石にこの時間まで引きづるファジサポ居ないはず。

ああ
No.394665
>>394660
このAndroid朝からここや総合板で一美や佐野兄ネタで荒らしまくってるアンチの他サポだろ?

ああ
No.394664
>>394660
下品で悪意ある荒らし投稿であり通報させて貰いました

ああ
No.394663
>>394661
ファン感行けるだけでも羨ましいのにフーズまで求めるか…。

ああ
No.394662
>>394660
もう佐野の話はええて。

ああ 
No.394661
ファン感のファジフーズ、しかたないけどご飯らしいご飯がないのが残念!
お弁当持参かなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る