過去ログ倉庫

ああ
No.394897
>>394895
わざわざ総合板行ってその内容をこっちに持って来なくてもいいのでは?

ああ
No.394896
航大にはうちらファジサポはもちろんだけど、NECのスタッフや仲間がついてる。
全力で守ろう。

ああ
No.394895
総合板じゃまだ佐野の話題ばっかりでうんざり
ついでに津山の話も

ああ
No.394894
航大元気そうやからそこまで悲観しなくてよかった。よかった。でも夢を壊されたのに変わらないけど、

ああ
No.394893
さすがに永久欠番ないから

ああ 
No.394892
航大、チームのインスタでキャンプ楽しんでる様子。
元気そうで何より。

ああ
No.394891
>>394887
すごく好きな選手ではあるけれど、決定的な理由が無い限り永久欠番はしない方が良いと思う...
プロ生涯ファジ1本で過ごして、尚且つJ1昇格の立役者、ファジ初のJ1MVP獲得だったり、
J1得点王ぐらいのインパクトや経歴があってやっと検討してもぐらいかなと...
他のJクラブでも永久欠番は中々無いことだし...
J2で1年半過ごして海外移籍も、もちろんすごいことだし、嬉しいことだけど、
そうなると今後若手が1年〜2年ファジで過ごして海外移籍した選手の番号みんな永久欠番にするのって話にならない?
航大は最初だから特別?他のクラブからしたらその程度でって印象にならないかな?
とはいえ航大がここから日本代表になって海外でも5大リーグでMVP級の活躍をしたら永久欠番もありかもですね!
現状は厳しいけど、この先の活躍によってはアリですね!

ああ
No.394890
一美加入の発表来てなかった…

ああ 
No.394889
>>394887
まだそこまでの功績を航大が残してるわけではないから、永久欠番まだはしなくていいと思うな。
他チームでも永久欠番になるのはよほどのレジェンド功労者とか、貢献してお亡くなりになった方とかよっぽどのレベルの番号だし。

ああ
No.394888
>>394887
個人的には来年、藤井海和君に付けてもらいたい

ああ
No.394887
>>394883
個人的には22はファジ初の永久欠番でもいいんじゃないかと思ってる
22は1~11とかと違って元々特別な番号という訳でもないし

ああ
No.394886
>>394885
それはさすがに金山と相談案件だね。
ただ、ずっと13付けてるから変わらなさそう。

ああ
No.394885
>>394883
空いていれば名字にちなんで13でいいのに。

ああ
No.394884
>>394882
見境がない

ああ
No.394883
一美22番付けるかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る