過去ログ倉庫

ああ
No.396050
デュークはあの噂が出てすぐ自分で移籍示唆ではなく出番を勝ち取れるように頑張りたいっていうつもりだったんだよ、みたいに解説してたろ

ああ
No.396049
J1にいるうちでも獲れそうなCFタイプの外国人選手ってもうフロート以外いない気がする...

ああ
No.396048
どの道デュークは心情的にもうええわ

ああ
No.396047
>>396045デュークはここに来て割と活躍しはじめましたからね、、、、

ああ
No.396046
なんか一人で大勢を装ったやついるよね。で特定の人物をさも全員の意見のように攻撃。マジでうっとしいわ

姫ファジ
No.396045
外国人補強と言えば、少し前にデュークが出番求めて移籍の可能性ありみたいな噂話ありましたが、聞かなくなりましたね。

ああ
No.396044
>>396040
昨日も話題になったけど、日本人選手でとなるともう厳しそうだから、後一枚加えるとなると外国人選手だろうね。
外国人選手が今は2人だから尚更あってほしいね。
冬の補強のとき少しみてると、グレイソンのときは先に記事になってなかったみたいだから、国外からの補強になると急に発表の可能性もあるかも?

ああ
No.396043
>>396042
スルーするのが1番なんだとは思うんだけどあの人の場合反応しなかったらさらに勝手な憶測で物を言いそうだからなぁ。
補強のと気の話だってうちのスタイルには合わないような名前の選手ばっかあげてたしね。

ああ
No.396042
結局話題に出した時点で100荒れるの分かってるからみんなその話振らないのにほんまこいつは…
移籍期間の時も誰それが欲しいってひたすら連呼して顰蹙買ってたよね

ああ
No.396041
>>396039
誰も気持ちを代弁してくれとは一言も頼んでないけど?
掘り返すなつってんの。
君も大人しくしといたら?

ああ
No.396040
それよりもFWの補強について話そう。
国内や海外問わないから点取り屋の外国人CF欲しい。
枠が2人空いたからレンタルでも良いから獲得出来ると良いな。
大宮のファビアンゴンザレスが羨ましい。

あがさ
No.396039
佐野航大の兄で津山出身で地元岡山の星で日本代表にまで登り詰めて、ここからまた羽ばたいていくというタイミングであり、世界に誇る選手になる存在だったから皆悔しい思いを押し殺しているんですよね。ファジサポというより岡山人として。

あいう
No.396038
もう航大と兄の話はええって

ああ
No.396037
流石に43歳の大の大人がなんも知らんかのように勝手な発言してんのが恥ずかしすぎてとてもじゃないけど同じファジサポとは思いたくない。

ああ
No.396036
これに関しては空気読む読まない以前の問題だと思ってたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る