過去ログ倉庫

ああ
No.396514
太田完全合流か。一美を見習って成長して欲しい。

ああ
No.396513
>>396506
昨日私が書いたのだが、岡山市住みなら財田。

ああ
No.396512
ルカオはまだ完全合流とまではいかないだろうけど太田が完全合流してるから次の試合は太田と齊藤がベンチ入りを争う形になるかも。

ああ 
No.396511
>>396507
ルカオ

ああ
No.396510
>>396506ドイツの森?

ぽく
No.396509
>>396506
隅田川かな

ああ
No.396508
パリ五輪岡山勢金メダル獲得してくれ〜

ああ
No.396507
キャンプ動画で末吉が話してる後ろの方で走ってるの誰だろ。水色の練習着着てるんだけど。

ああ
No.396506
そういえば昨日どっかで花火大会とかあった?
すごく花火の音したけど。

ああ
No.396505
今日も暑いな…。

ああ
No.396504
>>396503
各国のメンバー見てるとA代表レベルの選手はチームに残ってる選手も多いし航大にとっても今はチームで活躍する方が大事だと思う。
特にNECのプレシーズンマッチの調子はイマイチに見えるし、少しでも連携を改善してシーズンに備えた方が将来のためだと思う。
来年はEL以上を置き土産にステップアップのチャンスがあれば掴んで欲しい応援してます。

ああ
No.396503
オリンピックルール変わって試合ごとに登録メンバー入れ替えできるんよな
バックアップメンバーは実質登録メンバーと変わらなくなったから航大見たかった

ああ
No.396502
今深夜にずっと流れてるRSKの天気予報観てたら最高気温が日曜から水曜までの4日間37℃。 木曜38℃金曜39℃土曜38℃になってた。

思わずブーイングしたくなった。

ああ
No.396501
神谷忘れてたわ。
     一美
  岩渕    神谷
末吉         柳
   竹内   藤田
  鈴木  柳  阿部
   ブローダーセン

控え
GK、田上、本山、輪笠、嵯峨、(田中、早川、木村)、(太田、斎藤)
田中、早川、木村のうち2人ベンチ外ももったいないなぁ。

ああ
No.396500
     一美
  岩渕    早川
末吉         柳
   竹内  藤田
鈴木   柳    阿部
   ブローダーセン

控え
GK、田上、本山、輪笠、嵯峨、
(田中、木村)、(太田、斎藤)

ここで外国籍のFW取ると、確実に太田の出番なくなる事考えると反対だな。
太田は岡山が育てなきゃいけない選手なんで、ヒリヒリした空気の中で使って成長させて欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る