過去ログ倉庫

ああ
No.397431
まあ7億そこらのチーム強化費でようやっとるよ
PO死守やな
出来るだけ上位でPO

ゆー
No.397430
キムタカがもう少し進化してくれたら、もっと点が入るんでしょうねぇと思ってしまう。

ああ
No.397429
>>397427
このサッカーの限界だと、わかってる通り木山監督の限界なんだよね。
木山監督のサッカーだからね。

ああ
No.397428
またなんかそんな試す暇はないって言われそうだけど、吉尾、太田、藤井の新卒3人使って欲しい

ああ
No.397427
>>397416
このサッカーの限界を見てる気がする
アタッキングサードでのもうひと工夫連携がない
今日の山形は最後の崩しに迫力があった
逆に言うと回収してアタッキングサードに運ぶところはまでよくできてる

ゆー
No.397426
>>397422
縦の推進力が欲しかったからじゃないですかね、
そのかいあって、点が取れた感じでしたよ。

ああ 
No.397425
>>397403それよりヨシタケの交代選手入れるべきだわ。絶対また壊れる。

TOM
No.397424
男性 51歳
暑い中選手はよく頑張ったと思います。ただ、2位以内を狙うなら痛過ぎる引き分けです。試合途中でCB交代させるくらいなら、はじめから柳育崇先発でよかったのでは?まあ素人の放言ですけど。田上さんは気合が空回りしてる気がします。次戦以降の巻き返しを期待します。

ああ
No.397423
喜丈大丈夫かな。
チームメイトの輪から外れて、コーチと2人で何やら話しながらピッチ後にしてたけど。

ああ
No.397422
田中は何で前半で代えられたんだ?
余程のことがない限り、木山さんは前半で選手交代しない監督だろ?

ああ
No.397421
>>397403
今日は田上イエローもらってたからリスク回避+高さだからまだ交代カードとしてはわかるけど既定路線で交代するのは枠もったいないから同意
そこより運動量上げたいところはいくらでもあるもんな特に夏は

ああ
No.397420
一美が一本でも決めてたらな。

ああ
No.397419
嵯峨は末吉みたいに流石に相手をちぎれるほどのスピードはないけど、
普通に相手とマッチアップできてたし、何よりクロス精度が末吉と段違いだったから今日に関しては俺はチーム内で1.2を争う出来だったと思ってるけどな..

ああ
No.397418
>>397413
タイプミスすみません
ポゼッションではなくポジショニングでした

ああ
No.397417
今日の試合見てる限り、千葉も良くて引き分けだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る