過去ログ倉庫

ああ
No.402047
>>402044
え、いつもここに入力したら大体はでて来るんだけどどこに入力すれば見れます?

ああ
No.402046
>>402042
kankoスタジアムでしょ?
それに今調べたけど命名権であるシティライトは2020年までのライセンスだったみたいだけど、そこから5年延長したみたいだから変わるのは前々から出てた話ではあるみたいよ。

ああ
No.402045
>>402042
記憶が正しければ、桃太郎スタジアム→kankoスタジアム→シティライトスタジアムの順に変わってる。
桃スタ→カンスタ→Cスタのように気づいたら略して呼んでたし名前変わっても特に違和感ないと思う。

ああ
No.402044
男性
>>402041
それ、検索してる。入力する場所が違うぞ!

ああ
No.402043
ファジサポであればCスタのことシティーライトなんて言わないだろ。
シティライトな。

あいう 
No.402042
>>402040
なんかめっちゃ変わってるようなイメージされてるのかと思いますがまだ1回しか変わってないからね?
自分からしたら違和感でしかないよ笑

ああ
No.402041
>>402038
そして出てこなかったが?

ああ
No.402040
>>402038
別に今までもネーミング変わってきてるから違和感ないだろ。

ああ
No.402039
山口までのバス移動は遠いよなぁ。
広島まで出るのが時間かかるだろうし。

あいう 
No.402038
ttps://x.com/sanyo_news/status/1828203156599382317?s=46
頭にhをつけて調べてみてください。
シティーライトスタジアムの名前が変わると思うので違和感でしかないってことを言いたかったです。

ああ
No.402037
>>402036
なんのこと?

あいう 
No.402036
Cスタじゃなくならんかー。
なんかめっちゃ違和感でしかない笑

ああ
No.402035
金曜早めに移動なら問題なく現地入りできそうな気もするな

ああ
No.402034
>>402033
金曜日が最接近みたいです。
当日は大丈夫ぽいけど前日の移動でしょうね、まあ選手はバスかな。

ああ
No.402033
台風また日にちずれてるやん。
土曜にもろ被ってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る