過去ログ倉庫

ああ
No.405462
浦和サポです、突然すみません。
早川はここ最近試合に絡めて居ませんが、原因などは分かりますか?そして、ここまでのプレー自体はどんな感じでしょうか?現在の良い部分、悪い部分を全て知りたいので是非教えて頂きたいです。

ああ
No.405461
>>405460
以前ここで誰かが言ってたけど、
おそらく古参のあのおじいちゃんが元気で
ああやって音頭取ってくれてるうちに
J1の姿を見せたいね。
(と、サポ歴数年のオレもそう思う。)

ああ
No.405460
>>405459
じゃあGATEおじいちゃんだぁ

ああ
No.405459
>>405456
ファジアーノコールのおじいちゃんですよね。
GATEなんとかって言うよりは、名物枠なのかも。
メイン側を盛り上げてくれる貴重な人。

ああ
No.405458
選手だけじゃなく監督も質上げないとダメだよ

ああ
No.405457
>>405455
途中から立ち見が増えたんですね。
やや前の方にいたから気が付かなかった。
立ったり座ったりがOKぽいですね。
後ろの人が見え難くなるよなぁと思って遠慮しちゃってるけど。

ああ
No.405456
前から思ってたけどGATE10のおかげで自分のいる位置を数字で表されるの面白いね。A自由席でハーフタイム音頭取る人はGATE9?-1.0?

ああ
No.405455
>>405449
私だいたいその辺りにいますけど、立ちたいなら少しでもGATE10寄りの方に行きますし、ずっと座っていたいならGATE9.3あたりに行きます。
立ったり座ったりしたいなら、その境目あたりを狙って席とりますね。

昨日は最初こそパックリ別れてましたが、後半からだったかな?立ってる人がどんどん増えて9.4くらいまでは立ってる人多かったかな?声出し応援してる人は最初から立ってる人だけだったと思いますけど。

ああ
No.405454
得点力不足解消のためにとても単純だが4-2-3-1が見てみたい。
     一美
 岩渕  神谷  早川
藤田  田部井
鈴木 柳貴
   柳育 田上
ブロ

金山、阿部、本山、末吉、木村、田中、ルカオ

ああ
No.405453
質とかメンタルじゃねーよ、金だよ。スポーツは結構前からマネーゲーム

ああ
No.405452
>>405439 プライベートに口挟むなよ

ああ
No.405451
高橋は長期離脱っぽいですね。インスタ投稿からすると。

どうたく
No.405450
自分も昨日に関しては、メンタルの弱さとかプレッシャーの問題ではなく、質・クオリティによる敗北だったと思いました。
質・クオリティに関しては、練習で量を積み重ねて身に着ける他ありません。
ですから、そもそも練習を積めない怪我をしているようではダメなのです。

引き分けの時も昨日も試合直後は感情的になると思い、投稿を控えていましたが、
気合とか気持ちとかそういう部分が足らない事を批判するコメントも多く見受けましたが、
それは的外れとまでは言いませんが、「気持ちがあってもそれに質も伴わないとダメだ」という部分に、もっと触れていったほうが良いなと思いましたね。

昔のファジは弱くても下手でもガムシャラで気持ちを強く戦っていた、という過去の振り返りもよく見かけますが、
いい加減「弱くても下手でも」を「強くて上手い」に変えていくことにトライしなければいけませんし、
だから僕は先週、田部井の事を見違える程強くなったと言いました。

ああ
No.405449
流れぶった切って申し訳ないけど質問させて。
Gate10の少し左側、「応援がんばろうエリア」の境目ぽいところって、立ち見OK/NGのルールとかマナーって決まってるんかな?
昨日は通路挟んで立ち見と着座がきれいに分かれてたけど、着座側にいる人は応援熱が上がっても立ったらマナー違反なんかな?
そういう従来からのマナー的なものがあるなら教えて下さい。
さすがに、かなりセンター寄りにいるときは立ち見せんけど。

ああ
No.405448
>>405424
めちゃくちゃ良いシーンだったよね
DFも完全に対応遅れてたし、ミドルが打てる選手にボールが渡ってたら決定機だった

前へ次へ
↩TOPに戻る