過去ログ倉庫

ああ
No.409618
>>409615
DF3人については、今回のような鉄壁なデフェンスが毎回できるなら、ずっと固定でもいいくらい。

今回は不用意なピンチを招かないように、先回りした攻めの守備ができてた。あれは一朝一夕にはできない。
田上の一点あれば勝てる発言は、それだけの自信と、このメンバーでの手応えを感じてるんだと思う。

ああ
No.409617
高木or橋、井川or輪笠、堀田or金山

ああ
No.409616
シーズン終了後、契約満了になるような選手が2、3人しかいないな。

ああ
No.409615
>>409594
プレーオフ圏内にいるクラブで早川と岩渕にやられたクラブもあるよ。

ああ
No.409614
>>409608
無いんで大丈夫です。

ああ
No.409613
桃太郎ダービーね。

ああ
No.409612
岡山県の場合特別これって何も無い県だからフルーツ王国に仕立て上げた感有る。全国的には桃、葡萄は山梨県のイメージ。

山梨県も桃太郎伝説有るから桃太郎バトルとかどうだろ。

ああ
No.409611
エルゴラで岩渕が長崎よりサブ組の方が強いと言ってしまう草

ああ
No.409610
ま、生産量より質で行こう

ああ
No.409609
>>409606
フルーツ王国岡山なんて名ばかりだからな正直

ああ
No.409608
>>409592
これ結構賛否両論あるんじゃない?
これについて個人的に議論したいのだが

ああ
No.409607
>>409606
桃も葡萄も、生産量は山梨県の方が岡山県より上位なので、あまりそういうことは言わない方がいいと思います。

ああ
No.409606
>>409603
何で山梨はうちの名産パ〇〇んだろうな
分からんぞ
例…桃、葡萄、(等々)

ああ
No.409605
甲府からしたら前試合は山形、岡山千葉の並びは強烈だなー。

ああ
No.409604
山梨と言えば山陽放送から山梨の放送局行ったファジとの関わり深かった小松千絵アナ思い出した。

前へ次へ
↩TOPに戻る