過去ログ倉庫

ああ
No.409795
J1に昇格すれば来年の監督は木山さんよきっと。
昇格すれば引き抜きも退団も心配しなくて良い。
後押ししようぜ🫡

ああ
No.409794
何故コテハンに限ってイエロー貰いに行くやつが多いのか。甚だ疑問である

ああ
No.409793
木山さんで来季も継続して欲しい。
タカとか藤田とかも木山さんがいるからって今期加入してくれて、その他の選手からも慕われてるみたいだし。
主力を残留させる為にも来季契約延長もありだと思うな。
色々言われてるけど順位は良い位置につけてるし、前半点を取った後半からも追加点を狙い攻め続けるアグレッシブな戦術は好きだな。

ああ
No.409792
山陽新聞の予想スタメン、
前半から点取りにいく布陣だな

ああ
No.409791
カード消えたらシーズン終わりまで光のちーちゃんのままでいてくれよな。

ああ
No.409790
>>409772
必死でカード消そうとしてるの笑えるw

ああ
No.409789
>>409781
それは俺も思う。
退任したらチームまるっと変わる気がする

ああ
No.409788
>>409784
ウタカのホームランは決められててもおかしくなかったよね

あいう
No.409787
自分の予想ではあるけど甲府といわき連勝すれば6位以内はもうかたいと思うから絶対連勝🔥
できれば残りの試合全部勝って3位になることが理想だけどね

ああ
No.409786
>>409782
その選手を獲得する上で全部の経費込み込み(移籍金なども含め)でそれくらいっていう価値のことですね。

ああ
No.409785
>>409783
ほぼ全てのアウェイ行ってますよね。
俺は近場と年1の泊まり遠征が精一杯、うらやましい。

ああ
No.409784
甲府にはホームで勝てたけど決定機は何回か作られていたからなぁ。

サポ16年目
No.409783
男性 43歳
明日朝出ても試合時間余裕だけど
俺の好きな前乗り(前泊)でもしようかな

ああ
No.409782
市場価値って、なんですか
年俸とは違いますよね

HAJI
No.409781
>>409753
木山監督次第じゃないかな?
木山監督延長なら、主力選手全員残留もあり得そう。

前へ次へ
↩TOPに戻る