過去ログ倉庫

ああ
No.411018
>>410988
他力本願
情けない

ああ
No.411016
>>411001
末吉にクロスの質が身に付いたら最高なのにな…

ああ
No.411015
>>411011
勝手に仲間意識持たれてるのよくわからないんだけど…

ぬん◆cAPL8r2vcE
No.411014
>>410994 なぜ敗退すると思っているんだい?勝つ可能性は十分にあるだろう?

ああ
No.411013
>>411011 絶対負けてやりませんよ。とりあえず、POでぶち当たるその時まで互いに頑張りましょ

ああ
No.411012
てか、一美は残り4試合いけるのか?

仙台
No.411011
こっからだよな4戦連勝からの決勝は結局俺らっていうシナリオ。

ああ
No.411010
>>410994
プレーオフにも行けれんのとどっちが良いんだい?

ああ
No.411009
>>410993
あれを引き合いに出してネタで使ってるとしたら不謹慎すぎる。

ああ
No.411008
一美
岩渕早川
高木田部井藤田柳貴
鈴木田上阿部
ブロ
sub:川上柳育嵯峨輪笠神谷田中ルカオ

いわき戦はメンツ揃えば勝てるよ!

ああ
No.411007
>>411006
もうみんな忘れてる

ああ
No.411006
>>411000
前節の長崎戦獲ったやんけ

ああ
No.411005
>>410999
赤嶺パターンね。なりそうよね笑

ああ
No.411004
今の山形の勢いだと岡山が山形より上の順位で終われるイメージが待てない。
岡山はよくて6位でaway長崎の雰囲気に飲まれておしまいTHE ENDかな。

ああ
No.411003
>>410948他サポの荒らし
通報されますよ止めようぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る