過去ログ倉庫

ああ
No.417366
>>417354
うぉー、そうか…来週の今頃は帰りのバスが爆走してる頃か…
最高のバス旅になれば良いな㊗️
ドキドキ?ワクワク?なんかやばいわ心臓が。

ああ
No.417365
女性
>>417355
今のファジアーノがあるのは木村さんのおかげ。私も貴方の考えに同感です。

ああ
No.417364
>>417362
お気遣いありがとうございます。
ちょっと大人しくします。

ああ
No.417363
>>417282
417256=417260です。
山形の試合観てます?
失点数が少ないのは当然知っています。
だけど、なぜあの守備でそこまで抑えられているのかわからないんですよね。
書きましたけど、GKのセーブ力とDF陣の守備ブロックの意識の高さは素晴らしいです。
中盤、特に3バック対戦相手の時に、ありえないくらい自由にさせてる。
実際になぜ失点数が少ないのか、山形の守備のストロングポイントを教えてもらえますか?

ああ
No.417362
>>417361
あまり気になさらなくて良いと思うよ。

ああ
No.417361
>>417359
417256です。
ですよね。自分は対戦相手の試合を観て「ファジならどうハマるかなあ」なんて妄想しながら素人分析するのが好きなので、POまでの期間、山形の試合を観て楽しんでいるところです。
昨夜はつい酔っ払って掲示板に書き込んでしまいましたが、一夜明けて自分の投稿を見て「趣味の押し付け」みたいな感じで恥ずかしくなったので、今後はやめます。
あと思ったのは、意外と投稿の内容を理解してもらえないんだなとw
うちに後藤をぶち抜けるミドルがあるとはそもそも思ってもないし、山形の守備力が大した事ないなんて一言も書いてないんですけどね。

ああ
No.417360
サンデジ見たら、サッカー以外の岡山プロチーム、結構敗戦してて残念。

だが来週は誰も置いてかないぜ!

ああ
No.417359
応援以外にも自分自身なりに楽しむのも良き

ああ
No.417358
>>417291
417256です。
大丈夫です。気にしてませんよ。
いろんな意見あっていいと思いますし。
ただ、「なぜ応援に徹することしかしちゃいけないのか?」という事に対して説得力のある説明があると勉強になります。

まあ
No.417357
>>417346
太田を武者修行に出して代わりに取りたい、かも

ああ
No.417356
昨日今日あたりどこかとTMしたのだろうか?
これから1週間怪我などありませんように。

ああ
No.417355
俺は木村さんの為にもJ1へ昇格してほしいという気持ちがある。

ああ
No.417354
来週の今頃、勝利の美酒に酔っていたい.....

ああ
No.417353
J2昇格ブレーオフ福島、大阪が勝てばオモロ🤭

ああ
No.417352
U-18の子達の昇格はないのかなあ。
皆大学行くのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る