過去ログ倉庫

ああ
No.437135
>>437132
藤井くん&家坂くん

雉ガラメガネ
No.437134
>>437131マジかよ...
わざわざ探してくれたのねありがとうございます😭

雉ガラメガネ
No.437133
誰が2024年ラストか
誰が2025年最初をするのか
のチキンレースする何の恐怖もないが

ああ
No.437132
スタッフが投稿してる藤井君の隣誰?
2026シーズンの新加入?

ココロヒトツニともにJ1で  
No.437131
>>437123

Androidの山形サポと思われて通報されてそんな変なこと言ってないけどイエロー付いた。

ファジの掲示板は通報多いなと感じる。まぁ岡山らしいって言えばそうだけど。

ああ
No.437130
最後2024記念カキコ最後しますかみんな

ああ
No.437129
今年は昇格を掴んだ素晴らしい年でした。来年はさらにレベルアップしてJ1定着を掴みたいですね。サポとしてしっかり応援します。みなさんよいお年を〜。来年もよろしくお願いします。

ああ
No.437128
>>437127
うちは毎年、年明けた瞬間に新年の挨拶がアップされます。

ああ
No.437127
まだ年末挨拶が公式やLINEででないな。

ああ
No.437126
>>437023
どうたく氏が長文だとか騒ぐ人の方がよっぽどどうたく氏本人よりスペースを浪費していると言う事実は認識しといてほしい。
この投稿で荒れるのはどうたくもかわいそうよ。

雉ガラメガネ
No.437125
>>437124出きるといいな

ああ
No.437124
今、今年の膿を出し切ろうとしてるのかい?

いずれにしても来年は皆に幸あれ

雉ガラメガネ
No.437123
>>437118ちなみにどうゆう流れで2枚貰ったん?後学の為に教えて?

ああ
No.437122
>>437023
確かに昇格を決めて北川さんの挨拶を見る時感慨深いですね!
自分達、凄いことを成し遂げましたよね。
どうたくさんの言う通り誇って良いと思います。
でもそれも年が変わる迄。
変わったらJ1を戦う新しいシーズン。
切り替えましょう。
皆さん、今年1年間お疲れ様でした。

ああ
No.437121
>>437117
吹いたw

前へ次へ
↩TOPに戻る