ココロヒトツニともにJ1で■ ■ 2024/12/31 23:41 Android No.437131 >>437123 Androidの山形サポと思われて通報されてそんな変なこと言ってないけどイエロー付いた。 ファジの掲示板は通報多いなと感じる。まぁ岡山らしいって言えばそうだけど。
ああ 2024/12/31 23:39 iOS18.1.1 No.437129 今年は昇格を掴んだ素晴らしい年でした。来年はさらにレベルアップしてJ1定着を掴みたいですね。サポとしてしっかり応援します。みなさんよいお年を〜。来年もよろしくお願いします。
ああ 2024/12/31 23:35 iOS18.1.1 No.437126 >>437023 どうたく氏が長文だとか騒ぐ人の方がよっぽどどうたく氏本人よりスペースを浪費していると言う事実は認識しといてほしい。 この投稿で荒れるのはどうたくもかわいそうよ。
ああ 2024/12/31 23:28 iOS18.1.1 No.437122 >>437023 確かに昇格を決めて北川さんの挨拶を見る時感慨深いですね! 自分達、凄いことを成し遂げましたよね。 どうたくさんの言う通り誇って良いと思います。 でもそれも年が変わる迄。 変わったらJ1を戦う新しいシーズン。 切り替えましょう。 皆さん、今年1年間お疲れ様でした。