過去ログ倉庫
もう既に残留の為の戦いは開幕戦からスタートしていると考えるべきですね。
リーグの終盤になって騒いでいてももう遅いという事にならないよう、開幕戦からしっかり勝負してもぎ取っていく事が大事だと思います。
リーグの最終戦になって絶対勝つという気持ちになるのは当たり前です。
でも開幕戦と最終戦と同じ価値なのですから、去年のプレーオフの気持ちで戦うのを我々の当たり前にしなければいけません。
去年J2リーグシーズン5位からの悲願のJ1初昇格。一番下からのチャレンジャー。
専用スタジアム建設の為にもJ1に残りたいな。
いざ昇格したらバラ色どころか更に弱肉強食の世界に放り込まれて後はしがみつくだけってのもなかなか辛いね。
間違いなく去年より負けゲームは増えるだろうしサポも試される1年になるな。
↩TOPに戻る