過去ログ倉庫
ああ
No.480782
>>480750
本当それ、正直勝てるイメージわかない。でも、相性の良さで引き分けかなと思ったり。追いついての引き分けかなと予想しとる。

ああ
No.480781
次は勝てよー

ああ
No.480780
「降格を争う」って言うなー!笑

争うのは「 残 留 」だよー!!
日本語の使い方まちがってるー!!
(すいません、すごく気になってたので叫びました)

ああ
No.480779
>>480776
ウエストランド難しい立ち回りが要求されるな

ああ 
No.480778
>>480771
川崎が16位から9位ってのは今日、他に試合が無かったからであり、全試合行われたら1勝しても単純にそこまで順位は上がらないよ。
当然、中位あたりのチームもどこかは勝ち点上げてくるから

みや 
No.480777
新潟戦シーズンパス手放しすごい‼️

ああ
No.480776
マリノスファジとの試合でウエストランド来るらしい
マリノス側が呼んだんだな

ああ
No.480775
あらら16位でっかぁ
勝たなくて良いから
負けるな❣️

ああ
No.480774
横浜FCも横浜FMも今日は負けましたね。折り返しが近づいてきて降格を争うだろう相手も何となく見えてきました。それらのチームには何としてでも勝たないといけない。今週末の新潟には勝たないときつくなる。幸い、横浜FMとは折り返してすぐの6月に再戦。そこまでに横浜FMのチーム状態が上向いていないことを祈ってる。

ああ
No.480773
連戦が終わって時間的にやっとチームの修正が出来る。
過去戦績を見ても新潟との相性も悪くない。
雨予報が不安ではあるがホームでの成績は良い。
しっかり相手チームを研究する時間もある。
ケガ人も戻ってくる。
チームの調子が下向きの中で不安もあるけど、ポジティブな要素はたくさんある!
新潟に勝って順位を上げていきましょう!

ああ
No.480772
>>480770
ご心配ありがとう、知人のやってる月極で話も通してあるので、うちはとりあえず大丈夫です!
契約の相談をする時に話をしておくと安心だと思います。

ああ
No.480771
今日フロンターレは試合前16位でした。それが1勝で9位です。ということはファジも1勝すれば、それくらいアップする可能性があるわけですから、18日はなんとしても勝利を掴み取りましょう。

ああ
No.480770
>>480685
契約上、問題なければ良いんだけど、
月極駐車場をakippaに出すのって又貸しになるよ。
月極の契約書って又貸が禁止されてること多いから気をつけて。
トラブルになった人を知ってる。

ああ
No.480769
>>480767
ちょっと考えてもわからないか、そもそも考える力がないんだと思う。
サッカー以外の社会でも言えることですしね。

ああ
No.480768
>>480753
あなた的にはこのまま下位に低迷してくれた方が「ほら俺の言った通り」ってドヤれるから都合良いもんね

前へ次へ
↩TOPに戻る