過去ログ倉庫
ああ
No.480928
去年もそうだけどウィングバックから反対サイドのウィングバックへのロングパスもしくはクロスの時は岡山のいい攻撃が出来てる時だけど最近はそこの部分が少ないから増えてくればいい兆候が見えてくる。

幅と深さが使えるかとやはりバイタルエリアもしくはポケットにボールを入れる回数を増やしていかないと1点2点と点が取れないのでそこの動き出しを増やしていってほしいですね。

ああ
No.480927
日曜は降っても朝方くらいまでみたいですね!
キックオフが遅めでよかったかも。
ユースの試合もあるし。

ああ
No.480926
>>480924
2年前からその値段だよ。

ああ
No.480925
昔カシマに電車で行った時は疲れたよ。
行きはまだいいんだよ。
帰り、スタジアム駅は臨時運行の上に2両にぎゅうぎゅう詰め。
東京までの道中も乗り継ぎがうまく行かず。
何よりだんだんとユニ姿の人が減って行って心細くなってくる。

今はいろいろ改善されてるのかもしれないけど、よほど鉄オタ、特に乗り鉄でなければ悪いことは言わないから東京駅からバスにしておいた方がいいよ。
できれば予約して。

ああ
No.480924
ファジ丸ぬいぐるみ3300円
こんなに高かったっけ?

ああ
No.480923
>>480914
自分も試合開始から15分くらいはいつもビクビクしてる
早い時間の失点はすごいヘコむので…セレッソ戦や福岡戦はかなりウツになった
15分までに失点しなかったら「よし!さあいくぞー!」ってアツくなれるんだけどね

ああ
No.480922
>>480920
交通の便が悪いところだとパルツアーは有り難いよね。
マイカーで自走するのも、遠いと大変だから…

57
No.480921
なんや、掲示板が暗いなぁー

無理してポジティブにならんでもえぇと思うけど、
心の炎は消したらあかん!!

こういう時こそ、熱くいこうや!!

ああ
No.480920
>>480913
天皇杯の時に行く予定で調べましたところ、鹿島臨海鉄道のカシマスタジアム駅が、試合開催日だけ臨時運営するので、利用しようと思い電話で詳しく聞いたら、風でよく列車が止まるんですと普通に言われ、結局パルツアーにしました。

ああ
No.480919
>>480918
気持ちは分かる。
強がってないと辛くなるよな…。
やっぱりいち早く勝ちを見たいよな。

関西住の非県民
No.480918
>>480914
⭕️ 勝つ!!
❌ 勝つやろ

言い切れてないのよ
ただの強がり。
鹿島戦までは、何となく勝ちそうな気になってたけど、GW以降は強がってないと…


ああ
No.480917
>>480915
よそはよそ。
よそを羨ましがってもどうにができる話じゃないし見守るしかないかと思うよ。

ああ
No.480916
鹿島か…土曜だから行きたいけどお金が…ないんだよなぁ。
この連戦でかなり使っちゃったよ…。

ああ
No.480915
バスケ島根スサノオマジックのホームアリーナの改修で、経営権を持つバンダイナムコが企業版ふるさと納税を利用して、30億を寄付するとのこと。ちなみに総費用は33億3千万だそうです。
千葉県と千葉市は、プロ野球千葉ロッテの新球場を建て替えの方針とのことですし、よそは裏山ですね。

ああ
No.480914
>>480912
勝つやろって言い切れるの凄いわ。
自分毎試合ビクビクしてるのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る