過去ログ倉庫
ああ
No.541502
>>541501
まあそれはほかのエリアにも言えるところがあるよ。

ああ 
No.541501
今年から設置されたSA席の屋根下の所と構想リーグから変更になったSA席の端っこの前方の所と同じ価格になると格差すごいな

ああ
No.541500
>>541499
抗争しちゃダメ

ああ
No.541499
百年抗争リーグでファンクラブ先行販売あると思う?

ああ
No.541498
>>541495
ネタっぽく思うかと思いますが、私の体験した本当の話です、去年私の前にいた方はすごくボンバーヘッドな方で、もふもふが常に視界にあって、前が見えにくかったです。
その人が悪いわけではないのですが、やっぱりもう少し前が見えそうなところがいいなと今年は全然違うエリアへと変更したところ前にいるのが別のボンバーヘッドの方でした…。
そんなことある?wってびっくり。
ただすごくいい人でお菓子くれたりとかしてたし途中でスッキリした髪型に変貌されました。

ああ
No.541497
>>541496
メイン側の指定席だったら多分売れるんじゃないかな?
今年3回出しましたが、全部数分で売れました。
指定席だけど屋根の下でもなく、かといってめっちゃ前でもない中途半端な位置の席にもかかわらず…。

そうざん
No.541496
川崎のように変更システムがなくても、岡山の場合はファンクラブ先行販売で、自分の分+友人の分を購入し、あとから自分のシーパス分をリセールに出せばいいと思うが、川崎との違いはリーセールに出した場合、確実に売れるという保証がないことだ。

ああ
No.541495
>>541494
野次ラーから逃げようと席を変えたら野次ラーも変更してて結局近くにいるなんて書き込みもありましたしね…

ああ
No.541494
12月20日に空席になっているシーパス席は周囲に問題がある環境だからこそ空席の可能性もあり、座席変更で飛び付いて確保に成功してみたものの、地雷を踏み抜いているということも、、、なのか。
そういう意味ではシーパスそのものにもギャンブル要素があるんだけど、座席変更はバクチ度の高さがハンパないッスね。

たまに有料ガチャでも回してみるか、みたいな軽いノリで手を出せないです

あん
No.541493
>>541491
川崎のシーパス所有者は、プレミアムの一番早いタイミングで変更できるので、ファジアーノに当てはめたら、金を出さなくても、最速のファンクラブ先行で変更できるということになるというだけのことじゃないかな。

ああ
No.541492
>>541491
特別シーズンは募集せず、来年夏の来季からの個人スポンサーの特典を検討するみたいだからそういうのもありになるかもね。

ああ
No.541491
>>541489
プレミアムって名前なんだからFCの一般会員よりお金払ってる人達でしょ
うちもそういう仕組み作るなら分かるけど比較にはならない

ああ
No.541490
ファジのシーパス、他クラブに比べたら安すぎるくらいだよ
値上げされても何も言えない

そうざん
No.541489
>>541453
 川崎の場合、
 各試合のプレミアムプラン超最速先行前売発売日時に4枚まで購入できるというシステムのようだ。
 うちで言うなら、ファンクラブ先行販売のときに、SA指定、SB指定、バック指定なら、連席で4枚購入も可能かもしれない。
 いい席がなければ、変更が成立しないで、もとの席がなくなってしまうことはないだろう。

ああ
No.541488
数年前、当日券でも周りにたくさん座れる席がある時代から今の席(指定席)をシーパスで買ってたけど、今やチケットに回るのも少なすぎて毎回瞬殺のエリア。
シーパス代が値上がりしてきて正直きついと思うことはあるけど、今更絶対手放せない…。

前へ次へ
↩TOPに戻る