過去ログ倉庫
ああ
No.546068
長崎のエンブレム変わったの今気付いたわ。
前のオシドリみたいなエンブレム好きだったけどな。

ああ
No.546067
>>546060
名古屋は西やろ

ああ
No.546066
>>546036
応援しないけど、ブーイングにあけくれるわけでもなさそうなので、紳士的かつ理性的だなあ、とは思う。
もしファジが勝つことがあっても、居残りしたりせず速やかに離散いただけそうですし。

名無し
No.546065
男性 40代歳
昇格3クラブのうち長崎、徳島が来れば、
長崎、福岡、広島、岡山、徳島、神戸、C大阪、G大阪、京都、名古屋
ですんなり決まりそうだけど、それ以外のパターンだと、他の5クラブのうち水戸、大宮、千葉、磐田は、昇格すればJ1に同県クラブが存在し、同県クラブは原則として同じ地域にまとめるとアナウンスされているから、ちょっとややこしくなりそう。
長崎、徳島のうち一方のみ昇格した場合、磐田以外との組み合わせであれば、清水を西に組み込めば問題なし。
ただ、長崎、徳島のうち一方のみと磐田が昇格してきた場合、清水+磐田は同一リーグに組み込む必要が生じる。そうすると、清水+磐田を東に組み込み、それ以外かつ他にJ1がいないクラブが東から西へ移される可能性がある。
また、可能性は低いが、長崎も徳島も昇格を逸した(長崎が自動昇格を逃し、かつPOでも敗退することが必要)場合、西が2クラブ足りないことから、同県の2クラブがまとめて西に放り込まれるのではないか。

ああ
No.546064
>>546036
投票は行くけど名前は書かないみたいな感じじゃね?
知らんけど。

ああ
No.546063
ハーフシーズン関東のファジサポは辛いな。

ああ
No.546062
>>546060
西日本の昇格が長崎だけなら清水は
静岡の真ん中から九州の西の端まで
行く事になるからちょっとかわいそうだな。

ああ
No.546061
ちなみに「ウルトラ警備隊西へ」の「西」とは六甲山でした。
昔からそのあたりから西が「西」

ああ
No.546060
京都はしょうがないにしても、
名古屋・清水は「ワシら西日本か?」だろうなあ

ああ
No.546059
長崎と徳島が来れば、西地区の東端は名古屋になるかな?

鹿島、柏、川崎、町田、浦和、F東京、東京V、横浜、(水戸)、(千葉)、(大宮)、(仙台)

福岡、広島、岡山、神戸、C大阪、G大阪、京都、名古屋、清水、(長崎)、(徳島)

ああ
No.546058
長崎・福岡・徳島・広島・岡山・神戸・京都・G大阪・C大阪・?

ああ
No.546057
長崎はくるとして徳島も上がってきてくれると100年構想リーグアウェイ含め全部行ける距離になるなぁ
チケットが取れるか問題はあるが

ああ
No.546056
>>546053
同列の地域リーグが9つあるから仕方ないところではありますね。
優勝チームだけで9つあるわけだから昇降格は無理がある。

ああ 
No.546055
>>546054
J1の西日本のチームは確実にやるよ!

ああ
No.546054
男性
構想リーグでは、ファジはどこと戦うことになるのですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る