過去ログ倉庫

ああ
No.564243
>>564223
筆なのか人なのか

ああ
No.564242
ヴェンゲルルールに変わったらファジ的には有利になるんか?不利になるんか?

ああ
No.564241
>>564232
それに加えてポポとバイゴリアって1年レンタル契約ならお知らせなど不要だよな。

ああ
No.564240
>>564234
ヘディングめっちゃ強いわ💪

ああ
No.564239
新卒全然来ないな

ああ
No.564238
>>564224
それも岡山にお金が落ちないけどな

ああ
No.564237
久々に記事で名前見たけど、齋藤学ってもうJ2やJ3から声掛からないくらいのレベルなん?

ああ
No.564236
>>564235
全く思わない!

ああ
No.564235
ババ抜き最弱王に出てる末澤誠也がめっちゃ江坂に似てる!

ああ
No.564234
>>564117
いやいや韓国K1リーグで13ゴール取れてるのはどう考えても凄いよ
K2リーグじゃなくてK1リーグって事分かってるのかな
K1リーグは普通にレベル高いよ
鳥取時代2点しか取れてなかったって2019年(ユリ20歳)
2025年にK1で13得点してるんだから年齢を重ねて成長してるって事だと思うぞ(ユリ27歳)
ブラジル人FWのユリ来たら普通に嬉しいわ

ああ
No.564233
yahooから漏らされるより山陽新聞の方が嬉しい!

ああ
No.564232
Xで末宗と千田が未更改って言ってる人いるけど、そもそも去年は2種プロであって、今年新加入扱いよね?

あいうえを
No.564231
>>564229 真夜中砲というか早朝砲というか大本営発表(山陽新聞砲)に期待してます。

ああ
No.564230
>>564229
月曜の早朝に嬉しいお知らせ欲しい

ああ
No.564229
流石に二日連続の真夜中砲はないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る