過去ログ倉庫

ああ
No.567817
>>567806
確かに、俺もそう感じた
山田さんの口振りだと1週間程度で発表ありそうだなと思ったからタイミング的にはありそうだと思う

ああ
No.567816
3-4-1-2だとこんな感じか
 
       河野    ノーマン・キャンベル
          江坂
   山根            白井
       宮本    藤田
     鈴木   田上   立田
       レナート・モーザー

ベンチ  
M田、工藤、大森、神谷、末吉、木村、西川、一美、ルカオ

このスタメン結構強そう
任もトップ下だとさらに輝きそう✨

ああ
No.567815
トップ下置いて、江坂の王様も見たい

ああ
No.567814
3-4-1-2とかもありかもな
守備が手薄になる可能性あるシステムだけど
藤田と宮本のボランチコンビだと2人ともアンカーよりだからそっちのフォメも行けると思うし

ああ
No.567813
河野孝汰がCFで任とノーマンキャンベルがシャドーって感じか

ああ
No.567812
>>567809
もしくるなら多分WBじゃなくシャドーかトップ起用になると思う
流石に433はしないだろうと思うから

ああ
No.567811
>>567809
もしうちに来るならシャドーで使うと思う

ああ
No.567810
>>567809
WBはさすがにないだろ

ああ
No.567809
もしノーマンキャンベル来たらポジション右ウインガーだからファジだと右WBでプレーして左WBに白井康介と山根永遠を競わせる形かな
本音を言うとノーマンキャンベルともう1人得点量産が期待出来る本職のCFストライカーも欲しい

ああ
No.567808
>>567807
もし仮に合流するなら宮崎直行ちゃうか?

ああ
No.567807
岡山止まりのひかりの車中で目撃されろよ
キャンベルさんよ

ああ
No.567806
>>567804
山田さんが新体制発表会のとにに喋ってた感じだと結構タイミングいいなと感じたのは自分だけだろうか

ああ
No.567805
>>567804
ノーマン・キャンベルうちだと良いな

ああ
No.567804
直近の記事によればノーマン・キャンベルは日本に向けて出発しているようです。

ノーマン・キャンベル選手の移籍状況(2026年1月15日現在)
提供されたCampoの記事(2025年12月18日更新)によると、デンマークSuperligaのRanders FCに所属するジャマイカ代表の快速ウインガー、ノーマン・キャンベル(26歳)は、すでに日本へ向けて出発済みで、ビザ取得が完了しています。Randers FCのフットボールディレクター、Søren Pedersen氏もこれを認め、「すべてが計画通り進めば、近日中に新クラブで正式発表される」とコメントしています。

ああ
No.567803
ビジョン側も上手い事やれば増設増席出来そうやけどどうだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る