過去ログ倉庫

ああ
No.568570
>>568554
めんどくせぇ〜w

ああ
No.568569
>>568554
わざわざ排他的なコメントする必要なくね?

ああ
No.568568
>>568564
フアンマなら日本にきてるし、そのタイミングで加入の発表になってるよ

ああ
No.568567
>>568565
お金も人も足りないんだから仕方ない。
ブラック企業になっても困る。
終わってから超大作が上がってそれを見ながら週末の開幕をワクワクできたらそれでいいかなと思う。

ああ
No.568566
>>568564
言っちゃ悪いがフアンマならあそこまでサポの期待煽るような言い方はせんと思うよ。

ああ
No.568565
ショート主体でいくならもっともっと動画量や数を増やして欲しい
今だと物足りなさ過ぎる
ジャーナリストの難波拓未さんの方がファジ選手の写真とかファジ投稿とか多くて満足感がある
ファジ公式もう少し頑張ってくれ
長尺のYouTube動画もたまにはアップして欲しい

ああ
No.568564
これで山田さんの言ってた選手がファンマとかやったらちょっとんーてなる

ああ
No.568563
>>568556

去年もJ1で実績有って点が取れるFW来るっていって結局来なかったんじゃね?

ああ
No.568562
>>568559
ショート動画ってスマホはもちろんテレビで見ても画像がちっこいのがなぁ
縦画面かつ上下枠ありだから

ああ
No.568561
ここまで何も外国人選手の噂出ないの凄いな

ああ
No.568560
>>568556
もう少しで来るの?
発表は連休明けあたりでしょうか?

ああ
No.568559
キャンプ水曜から始まってるのにまだ動画来ないって事は今年はショートだけで長尺の分はなしっぽいかな
ちと残念

ああ
No.568558
>>568554
別にどうでもええやろ
ごちゃごちゃ介入しすぎや

ああ
No.568557
>>568554
そういうこと言うから寝返るんだろ

ああ
No.568556
>>568535
もう少ししたら外国人ストライカーの加入発表があるから安心しなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る