ああ 2026/05/05 17:05 Android No.599870 ユニ着て歩いていると子供から 「岡山!」👉と言われるのはドキドキする。 コンビニでお金おろした時に「中国銀行」の 文字を見ると安心した。
ああ 2026/05/05 16:47 Android No.599869 >>599865 マツダはサンフレッチェの株式を17%保有しているのでしょう。クラレはあくまでファジアーノの多数あるスポンサーのうちの1社にで、ファジアーノの株式は1%も持っていません。まるっきりクラブとの関係性が違うのがわかりませんか。それとクラレに大株主になってもらえって、現在のファジアーノの筆頭株主は木村オーナーですよ。木村オーナーにファジアーノの株式を手放せと言うわけですか。
ドラン 2026/05/05 16:36 Android No.599866 長崎各地を観光し、しっかりお腹も満たして、スタジアムシティホテルにチェックインしました!部屋の中もスゴいけど、部屋からの景色もスゴいです!!明日の午前中までスタジアム内と周辺を満喫して過ごします♪
ああ 2026/05/05 16:10 Android No.599861 >>599853 お気楽でいいですね。エディオンはサンフレッチェ広島の株式を76%保有の親会社です。かたやファジアーノ岡山の数あるスポンサーのうちの1社に過ぎないクラレが、どうしてエディオンやジャパネット並みの負担をしなければならないのですか。