過去ログ倉庫

ああ
No.599857
>>599854
J2の時も歌っていました。
山口さんは返しの歌を歌ってした。

ああ  
No.599856
>>599855
前も歌ってたの?っていうただの疑問じゃないのこれ
前から歌ってたけど

ああ
No.599855
>>599854
そういう話じゃないでしょうに

ああ 
No.599854
>>599852
他サポが失礼します
これってJ2の時は歌ってなかったんですか?

ああ
No.599853
ジャパネット、スゲーよな。
立地条件をいかして、スタジアム、アリーナ、ホテル、ショッピングセンターを一まとめで作ったんだもんな。
寄付でないから固定資産税もかかるからなぁ。
エディオン(サンフレッチェ親会社)スタジアムに30億寄付。
本社はみどり電化のあった大阪。本店は栄電社のあった名古屋と第一産業のあった広島。
現スポンサーチームは、ドラゴンズ、カープ、ホークス、ファイターズ。ホークスの親会社のソフトバンクは、ヤマダ電機の主要株主のひとつ。
かつてはFC岐阜のスポンサー。
日本中の家電会社を集めて作った会社。
たのむクラレさん、エディオンのように複雑ではないはず。

長崎サポ
No.599852
男性 67歳 楽しみ
お邪魔します。
長崎サポです。

♪お〜かやまです♪おかや〜まです♪

生で聞くのを楽しみにしています。

ああ 
No.599851
>>599831
あんたの事はどうでもいい。多くの人に迷惑かけたらアカン

ああ
No.599850
筑波の小川君の試合見てるけど落ち着いた良いプレー見せてるなあ

ああ
No.599849
前乗り組も直行の人はあまりいなくて皆どこかしら寄り道してるのがGWならでは
ハウステンボスは中よりも従業員寮が立派な建物だったのを覚えてる

ああ
No.599848
>>599846
単純に資金力では測れないんよ
上場企業が本業以外に投資するのは簡単じゃない
必ず反対する株主はいる
ジャパネットは非上場だからその辺は自由に動ける
どちらも一長一短だから良い悪いでは語れない
期待するなら寄付でしょうね

サポ18年目
No.599847
男性 45歳
>>599844
朝投稿した通りちゃんぽん麺食べました。

ああ
No.599846
クラレやクラボウがスタジアム作ってくれないかな。
クラレ資本金890億売上8084億
クラボウ資本金220億売上1322億
創業者はどちらも大原一族

ジャパネットたかた
資本金3億売上2900億
創業者は高田明

ああああああああ
No.599845
グッズガチ勢のサポさんに質問なんですが、ファジ丸3Dキーホルダーってグッズ先行の列に並ばなくても買えますか?
普段、グッズにはあまり興味が無いんですがあの3Dキーホルダーは欲しいと思ったの教えていただけると助かります。

ああ
No.599844
>>599843
何食べたん?

サポ18年目
No.599843
男性 45歳
長崎名物食ったし、明日の試合が楽しみだぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る