ああ 2026/05/05 15:30 Android No.599853 ジャパネット、スゲーよな。 立地条件をいかして、スタジアム、アリーナ、ホテル、ショッピングセンターを一まとめで作ったんだもんな。 寄付でないから固定資産税もかかるからなぁ。 エディオン(サンフレッチェ親会社)スタジアムに30億寄付。 本社はみどり電化のあった大阪。本店は栄電社のあった名古屋と第一産業のあった広島。 現スポンサーチームは、ドラゴンズ、カープ、ホークス、ファイターズ。ホークスの親会社のソフトバンクは、ヤマダ電機の主要株主のひとつ。 かつてはFC岐阜のスポンサー。 日本中の家電会社を集めて作った会社。 たのむクラレさん、エディオンのように複雑ではないはず。
長崎サポ 2026/05/05 15:22 iOS18.7 No.599852 男性 67歳 楽しみ お邪魔します。 長崎サポです。 ♪お〜かやまです♪おかや〜まです♪ 生で聞くのを楽しみにしています。
ああ 2026/05/05 14:26 Android No.599849 前乗り組も直行の人はあまりいなくて皆どこかしら寄り道してるのがGWならでは ハウステンボスは中よりも従業員寮が立派な建物だったのを覚えてる
ああ 2026/05/05 14:22 Android No.599848 >>599846 単純に資金力では測れないんよ 上場企業が本業以外に投資するのは簡単じゃない 必ず反対する株主はいる ジャパネットは非上場だからその辺は自由に動ける どちらも一長一短だから良い悪いでは語れない 期待するなら寄付でしょうね
ああ 2026/05/05 14:11 Android No.599846 クラレやクラボウがスタジアム作ってくれないかな。 クラレ資本金890億売上8084億 クラボウ資本金220億売上1322億 創業者はどちらも大原一族 ジャパネットたかた 資本金3億売上2900億 創業者は高田明
ああああああああ 2026/05/05 14:04 Android No.599845 グッズガチ勢のサポさんに質問なんですが、ファジ丸3Dキーホルダーってグッズ先行の列に並ばなくても買えますか? 普段、グッズにはあまり興味が無いんですがあの3Dキーホルダーは欲しいと思ったの教えていただけると助かります。